• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんだかんだで・・・

みんカラ始めてしまいました。

メインHP『かってに改造!!』をもうかれこれ9年以上
続けているのでみんカラを始めてしまうと
どちらでも同じような日記を書くことになり、
手間が増えるので控えていたのですが、
mixiはやっておらず、みんカラのみやっている
方も結構いるので、そんな皆様との
コミュニケーションツール、兼、かってに改造!!の
更新お知らせツールとして使えば
支障はないかな?・・・と思い、始めてみました。

メインがかってに改造からコチラに移る事はないと思いますが、
ブログをmixiからみんカラメインに変える可能性はありそうですwww

わからない事ばかりで手探りで始めていますが、
突然5人もの方からお友達申請を頂き、
感謝と驚きで一杯です。
皆どうやって僕が始めた事がわかったのでしょう???

まぁ、とにかくわからない事だらけなので
これから少しづつ慣れていこうと思います。

お友達申請を頂いた方、ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いいたします☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:06:51
お待ちしておりました。

凸君のHPで一度はキリ番を取ろうと思いつつ覗くんだけど、未だ取ったことがない。

さてミラーも付いたし次は何を参考にしようかな(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:20
コメントありがとうございます♪
キリ番近くなったらみんカラで
お知らせするとかもいいかもしれませんね。
カウント数が跳ね上がったりしてwww

ミラー付いたんですねぇ~♪
はやく実物が見てみたいです☆ミ
2010/03/21 08:48:46
みんからはログオフしちゃえば足跡のこらないから、一人ムフムフしながら見たいときには良いですよ(笑

すぐに見つかっちゃう理由は今度教えますね。
色々クルマに特化した機能がありますから、みんからは結構便利ですよん。
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:38
そっかぁ~。ログオフすると
足跡は残らないんですね☆
誰でも見に来て頂けるのは
みんカラならでもありますしね~。

また色々教えてください♪
2010/03/21 15:25:46
みーっけ!

腰はどない?
コメントへの返答
2010/03/21 23:52:27
見つかったぁ~!!

腰は・・・昨日よりもさらに悪化してるぅぅぅ!!
2010/03/21 22:02:04
こんにちわ~

青さ加減をましていきませう^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:25
そうですね!!
最近マンネリ化してきているので
ここらで一発青化を進めるのも
いいかもしれませんね♪

また一緒に写真とりましょうwww
2010/03/23 17:26:08
きゅっきゅきゅー。

すーぱーあどばんのver2はディスク部分が青いのがラインナップされてますねー。
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/wheel/brand/superad_sa3rv2/index.html

青化!青化!


ちなみにわたしはクロームがほしいとです。
コメントへの返答
2010/03/23 23:52:17
ちなみに・・・
某ゲームで一度はかせてシミュレーション
した事があったのですが・・・
案外似合いませんでしたorz

ボディが青だったら似合うのかもしれませんが
とりあえずホイールは現状維持で・・・
2010/03/23 21:31:20
おいらのSA70、試着してみますか????

でも、嫁さんに「いらんことしないで!」って、おいらが怒られそう(笑
欲しくなったら困っちゃうしね…
コメントへの返答
2010/03/23 23:53:33
あ・・・
すいません。

最初からそのつもりでしたwww

たぶんさんどさんのフロントが
僕の青黒号のリアにしか
入らないとは思いますがwww
2010/03/24 22:34:07
ども~みんからデビューしたんですね。

同じくメインは別にあるので似たような境遇かと。

まったり行きましょう♪
コメントへの返答
2010/03/24 23:38:43
JJさんもそうでしたね!!
こちらはメインHPのサブとして
使っていこうかと思います。

なのであんまり日記は残さないかも
ですが、ほかのみんからユーザーの
方の日記にコメントできるようになったのが
大きいですねぇ~♪
2010/03/27 14:33:22
こんにちは。
みんカラは車ブログとしては、面白い機能満載ですからね。
あたしは使い道を分けてますよ。
雑用はmixiに、車関連はみんカラに…と。

とはいえ、最近はmixiもみんカラも放置気味でしたけど。
先日独自ドメインを取得したので、それぞれ新たに仕切り直しをしようと思います。
コメントへの返答
2010/03/28 15:21:05
コメントありがとうございます!!
使い分け…慣れるまでは
難しそうですが、かってに改造と
併用してうまく使っていきたいと
思います☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かってに改造!!更新しました。 http://cvw.jp/b/717894/39646291/
何シテル?   04/22 01:46
MR2(SW20)とパレットSWに乗っている凸です。 昔からやっているMR2のメインHP、『かってに改造!!』の お知らせ的な位置づけと、パレットに関するネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一度リアルでお会いしている方、もしくはメインHPをいつも見ていただいている方に限らせていただきます。
24 人のお友達がいます
辺境伯辺境伯 * アティクアティク
綾女式綾女式 hideohideo
JJ !JJ ! たいちょ1967たいちょ1967

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 青黒号 (トヨタ MR2)
男は黙ってMR2!! 学生時代、なんだこのかっこいい車は!! って思ってから幾年月・・・ ...
スズキ パレットSW パレダブ (スズキ パレットSW)
2010年12月6日にやってきた嫁用兼、ファミリーカー。マイホームが駅から遠いこともあり ...
その他 試乗・レンタカー 凸 (その他 試乗・レンタカー)
代車、レンタカー、会社の車、友人の車など、自車以外での移動用。
フォード テルスター (セダン) てるすたあ (フォード テルスター (セダン))
桜色のMR2を失い、傷心していた凸にバイト先の店長が壊れかけの代車を自分で原因を調べ、自 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.