車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 12:11 
BABYMETAL & GUNS N' ROSES ヤバッ!(⌒▽⌒)
11/27 19:43 
@HgaC さん BABYMETALは、ライブが楽しいので、次のライブが恋しいのdeathf^_^; 9月20日東京ドーム行ったばかりですが…
 11/27 19:59 
@ロッチナ さん

先日のliveに行かれたのですね!
やはりliveと映像では天地の差がありますよね(^^; 

私は今年の春頃から好きになりまして、機会があればliveへ行きたいと思いつつも仕事に追われる日々death(TT)
11/27 19:31 
@べるぐそん さん BURRN!の表紙は、いつの事やらf^_^;
 11/28 15:11 
@ロッチナ さん、BURRN!の表紙になるのは、難易度高そうですね(^^;
ただ、BURRN!のBABYMETALに対する扱いが、以前とは変わってきているように感じます。
BURRN!を落とせば完璧ですね(^o^)
11/27 18:45 
@HgaC さん
こちらは、ベビメタロスなう(<_<)
 11/27 19:24 
@ロッチナ さん

な、なんと(TT)
どうなされたんですか?(>_<)
11/23 20:37 
いい日産の日(11月23日)始めて知りましたね〜(⌒▽⌒)
 11/23 20:54 
@ロッチナ な、なんですと〜! w (°o°) w w (°o°) w w (°o°) w
11/02 20:35 
@progre-fan さん ジャスプレーヤーのようにギターがハイポジション プレイスタイルも懐かしい! 沖縄BEGINのボーカルかと思ってしまう風貌σ(^_^;)
 11/02 21:02 
@ロッチナさん 昨日よりボリュームデカくてPAのバランスも良くなっていて迫力があり、演奏の出来も良かったですよ。結局Setlistは2〜3曲しか変わりませんでしたが、10分ほど長く満足です(^^;;
11/01 23:08 
@progre-fan さん それは、良かったではね!
あのホールズワースばりのギターソロ 生で聴けて羨ましいです(⌒▽⌒) あのボーカルも健在とは嬉しいですね〜
 11/01 23:15 
@ロッチナさん 90分ほどでしたが、文字通り初期のIt Bitesの名曲のオンパレードでした(^^;;
半分以上Setlistを変えるとの事なので、明日も参戦します。
11/01 20:14 
@progre-fan さん 今日でしたか、あの頃の彼はオシャレでしたσ(^_^;) 各アルバムの代表曲のオンパレードだと嬉しいですね〜
 11/01 22:51 
@ロッチナさん あまり期待していませんでしたが、オリジナルに忠実で予想以上に良かったです。
流石にハイトーンは出ませんが、歌はうまくて、ギターテクニックは全く衰えていませんでした。
10/24 17:37 
@べるぐそん さん オーナーさん嵌りすぎです!(笑)名前まんまですね~ 次は、メタ太郎かな?
10/24 17:00 
@べるぐそん さん 今回、工場店で購入。もう1店舗の駅前店にあるかも?ゲットしたらアップします!
 10/24 17:13 
@ロッチナ さん、アップ楽しみにしています(^o^)
ちなみにこんなのもあります!!(^^)
って、この名前OKなんでしょうか(笑)
10/24 16:21 
@べるぐそん さん もう一度行って、YUI&MOAゲットします!店員さん、あったら勧めてくれないと(笑)
 10/24 16:31 
@ロッチナ さん、こちらをどうぞ(^^)
10/23 19:34 
@べるぐそん さん 埼玉県羽生市にある洋菓子店ロアールさんdeath(^。^) メイトさんの間で有名ですか? 店員さんは、BABYMETAL知らないってですってσ(^_^;)
 10/23 20:43 
@ロッチナ さん、ケーキに「MOAコアラ」とか「YUIトマト」とか名前つけるの、絶対確信犯でしょう!!(笑)
オーナーはメイトだとしか思えません( ̄▽ ̄)b
 10/23 21:30 
@ロッチナ さん、写真忘れました(^^;
こちらをどうぞ(^^)
10/23 17:50 
紅月レアチーズ そして、紅月ダァ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
 10/23 19:03 
@ロッチナ さん、もしかしてこの店は・・・

知る人ぞ知るメイトの・・・(^^)
10/23 17:47 
キツネだお 新製品ですって、メイトさん(^ω^)
10/23 17:45 
ギミチョコ 食べれます! 埼玉県羽生市 洋菓子 ロアール death(⌒▽⌒)
10/20 21:17 
三菱リバイバルプラン 確定か?-_-b
10/17 22:50 
@づめインプ さん 大爆笑ですね〜(⌒▽⌒) 社外ウイングならではの付加価値σ(^_^;)
 10/17 22:57 
@ロッチナ 体重が軽い人のなせる業です!
見た瞬間爆笑ですよ。
10/15 19:27 
@カウ(cowboybebop) BBSは、日本人とは思えないセンスとカッコよさが堪らないですね! …残念です(T_T)
 10/15 20:36 
@ロッチナさん、全くです。全英1位の音楽センスは、世界が認める日本の数少ないアーティストでした。デビュー当時から闘病しながらの音楽活動。最期まで自分を貫き通した姿勢には頭が下がります。
10/11 22:23 
@まるむすていん さん どこらへんdeathσ(^_^;)
10/08 12:02 
ラウドパーク さいたま death(⌒▽⌒)
プロフィール
「BABYMETAL & GUNS N' ROSES ヤバッ!(⌒▽⌒)」
何シテル?   12/01 12:11
小学生の頃、がんばれタブチくんと同時上映だった、 ジャッキーチェン主演「酔拳」を観て感動。 それ以後、ジャッキーチェンのファンとなる。 「キャノンボール2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年3月にGlaham Bonnet BandとAlcatrazzの来日コンサート が行われます(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:54:28
地元で強制参加。。。。。それにしても相変わらずでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 23:26:29
飲む日焼け止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 20:30:35
お友達
趣味の合う方、
お気軽にどうぞ宜しくお願いします。
131 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * yunoyuno *
アールシーアールシー * 秋代秋代 *
まるむすていんまるむすていん * ほりまさほりまさ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
再販のスペシャルです。 色は、チタニウムグレーメタリックです。
三菱 GTO 三菱 GTO
V6 3000cc ツインターボ 280馬力 リトラライト アクティブエアロ 三菱の名車 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
最終型 TT MR アグレッシブなフロントマスク 大型リアウイング 綺麗なパールホワイト ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
ガルウイングドアの量産車 トヨタ自動車様、ありがとうございました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.