• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

夏だ!宮城だ!!Tセレ杯だぁ!!!

皆さん、こんにちは☆
ロクマル兄さんです(・∀・)ノ

昨日は『Tセレクション杯』にエントリーして参りました(≧∀≦)v

まぁ、毎年『ボウズ』と言う流れは変わっていませんが、今は、最近足を突っ込んだばかりの『シンプルスタイル』の勉強の為色々な車を拝見して参りました~♪

さて、出発前は逸る気持ちを抑えられなかった為か、睡眠時間1時間チョットで宮城に向け出発したのですが、まぁ眠い(笑)

それに、大体宮城に向かう道中は何台かのドレ車を見かけるのですが、今回は全くと言って良い程見かけなかったので、『今日、Tセレ杯だよね?』と夫婦して不安になったのは言うまでもない…。

イベント会場近辺の村田IC降りたトコでドレ車が多く停まってたので、そこで一安心( -.-)ホッ

しっかし今回のイベントの天気には参りました…。
(-ω-;)

雨→曇りのヘビロテ…(-ω-;)

…なので、今回あまり写真撮ってません…。

今回は宮城の友達のKさんから頼まれた写真+αでご了承下さいm(_ _)m

さて、ロクマルブログ恒例の今日のお隣様からなんですが、

まず右側は、


ZE型 インサイト

アウトリップでスタンス系ですね☆

そして左側は、

DC5型 インテグラ・タイプR

サーキット走行されるのか内心楽しみで居ました(笑)





さて、ここからはKさんに頼まれた写真一気見せです。

頼まれた写真は、ドレ車会で名を馳せた有名なTFLの皆さんのお車と自分もお世話になったプロショップJ-LINEさんのお車です☆

まずは氏家社長のJ-LINEさんのお車達

30アルファード


30アルファード


RC オデッセイ


50エスティマ

友達のKさんから色々注文があって写真撮りまくったんだけど、何せ車高が低い為腹下撮ったり、フェンダーとか撮ったけどキチンと伝わったかは謎(爆)


50プリウス


16 プロボックス


40 プリウスα


MH44S ワゴンR

先月号Kスタ掲載。
女性オーナー。
格好良い(≧∀≦)


LA160S ムーヴカスタム

こちらも先月号のKスタ掲載。

続きまして、有名なTFLの皆さんのお車です♪


30セルシオ


50センチュリー


21クラウン


21クラウン


LS600hL

以上、J-LINEさんとTFLの皆さんのお車でしたが、もうね!!登場した時のギャラリーの数もヤバいし、登場シーンが…。

生で見たら鳥肌モノですよ!!
ホントに(//∇//)

黒塗りの集団が坂から登ってくる様は、まさに『神』(//∇//)

暫くしてからスペイドを手掛けて頂いた氏家社長に挨拶に言ったのは言うまでもありません(≧∀≦)b

今回MH55S スティングレー


こちらの車が来るのか期待してたのですが、氏家社長にお伺いした所、メンツが足らなかった為、置いてきたとの事でした☆





お次は、Tセレ杯で交流して頂いた皆さんのお車達です♪


RB オデッセイ


MH23S スティングレー


MH22S ワゴンR


L2##型 エッセ


Z##型 スイフト


MH23S ワゴンR

今回交流して頂いたMさんのお車です☆
一言で言わせて頂くと嫁がやりたいと思ってる事をほとんどやってる1台です(笑)

カスタム塗装然り、エクステリア然り。

Mさんと交流して楽しかったし、色々参考になりました♪
ありがとうございました(・∀・)

あ、ちなみにこちらの皆さんは片道15~6時間かけてエントリーされたとか…。

す…凄すぎる…。





お次は個人的に気になったお車達です☆


GE フィット

アウトリップに極低。
バンパーデザインも派手過ぎず、シンプル過ぎずで絶妙なバランスのさじ加減が素晴らしいなと思った1台でした。


L150S ムーヴカスタム

Kスタカレンダー8月に載ってるお車でもあり、みん友さんのG-PROUDさんのお仲間のお車で、まさにシンプル!!

何気に魅せ方を参考にさせて頂いてる1台でもある(笑)

オーナーさんと交流したかったのですが、見つけられず交流出来ず仕舞いだったので、次回どこかのイベントでお会いした際に交流お願いしたいと思います♪


LA1##型 ムーヴカスタム

こちらは今月号のKスタで特集を組まれてた1台で、Kスタによると福井県からお越しのようです…。
((((;゜Д゜))))ガクブル


60 イスト

自分の前愛車であるistですね☆
こちらのistは受賞されておりました♪
おめでとうございます☆



…とまぁ、北は北海道、南は福井と遠方から来られる大きなイベントで、色々勉強になりました。

他にも雑誌に掲載されているお車は沢山いらっしゃってました。

本当、昨日の悪天候の中、楽しいイベントを提供して下さった主催者様、エントリーされた方、また見学に来られた方昨日はお疲れ様でした。

そして、受賞された皆様、おめでとうございます。

短い時間ではあったものの、交流して頂いた氏家社長、Mさん、貴重な時間ありがとうございます。



さて、来月は栃木イベントにエントリーしますが、来月の栃木イベントを開催される主催者様、エントリーされる方、見学に来られる方宜しくお願いします☆




それでは、皆様昨日は大変お疲れ様でした。





来月の栃木イベは今回より車高を下げてエントリーしますかね( ´艸`)



※今回、ブログに上げた車はオーナーさんの許可を頂いておりませんので、オーナーさんからのお叱りを受けた場合、画像の削除をさせて頂きます。
ご了承下さい。
ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 15:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

越後国に入国
バーバンさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年7月18日 11:23
お疲れさまでした!

栃木のイベントってなんですかー?
コメントへの返答
2017年7月18日 12:29
お疲れさまです♪

8/27(日)に宇都宮 道の駅 ろまんちっく村で開催される第1回 Dream CUP in 栃木の事で~す☆

事前エントリーは8/13までらしいです♪
2017年7月18日 12:46
おー! ググりました。 見学行けましたら無視しないでくださいね(笑)
コメントへの返答
2017年7月18日 20:15
勿論です☆

割とボーッとしてるので、声掛けて頂けると助かります(笑)

プロフィール

「[整備] #スペイド 夏仕様に戻しました✌️ https://minkara.carview.co.jp/userid/717925/car/2237576/6303143/note.aspx
何シテル?   04/06 20:56
初めまして(・∀・)ノ ロクマル兄さんです☆ 主にイベント参加または見学と、最近はオフ会に誘われれば都合さえ合えば参加したいと思います☆ (≧∇≦)b 初め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
NCP60 istから箱換え。 今度はシンプル仕様に(・∀・) istは派手だったから ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2017.07.17のT-SELECTION杯を最後に箱換え。 受賞履歴 第2回 St ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁のクルマです(≧∇≦)b このクルマも当然ですがイジり対象です☆ ( ´艸`) ウ ...
その他 ぬこ その他 ぬこ
ウチの愛猫です(//∇//) 2月22日にちなんでアップしてみました♪ 右の白黒は虎 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation