• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 00:25 
@よーこりん♪
こんばんは☆
メッチャ美味そう♪

…て言うか、絶対美味い( ´艸`)
 10/17 08:02 
@ロクマル兄さん モチのロンで美味しゅうございました〜🎵
10/09 23:01 
@Ma-Sa
アウトレイジ 最終章ですかね(笑)
ビヨンドで出た関西圏の花菱会結構好きですね~(笑)
インテリヤクザの加藤(?)も何気に好きでしたね☆
 10/10 04:28 
@ロクマル兄さん そんなん観たら余計やさぐれてしまいますよ〜(笑)子供と動物には敵いません(*´-`)
10/09 01:06 
@うみはら
8bit音楽でジョジョのテーマで生主のジョジョ立ちに爆笑しました(爆)
個人的に有○課長の番組よりこっち派ですね。
有○課長のは下手すぎてイライラする場面が多くて…。
さて、今日も続きを観ながら寝落ちします(笑)
10/08 02:37 
最近ニコ動の『じゅんクリ』が面白すぎる~♪
実況動画ですが、ファミコン世代の人間なので時間を忘れて観てしまう(笑)
やっと『サッカー』まで観たが、昔持ってたなぁ☆
興味のある方は是非観てみると案外ハマるかもです♪
 10/08 21:56 
@ロクマル兄さん 途中まで全部みてました!ニコ動見る機会が減って自然に見なくなってしまいましたが、、、(´・ω・`) 昔のゲームって単純だけどおもしろかったんですよね!それとあの音楽がすきです!
10/05 12:50 
@エイトマン.
…ですよね~♪
何せ自分は約1年ぶりなので…(笑)

見学に来られるんですね!!
お会いした際は、また宜しくお願いします☆
10/05 01:08 
昨日、宮城の親友Kさんと11/3(祝金)のSAMのエントリーの件で連絡の取り合い。
極貧ロクマルはPC持ってないのでKさん頼み(;^_^A
年に1回会えるか会えないかだけど、車のネタに絶えない( ´艸`)
ここからどう変わったのかな~♪ドキドキワクワク
 10/05 12:36 
ワクワクドキドキですよ〜 自分も見学に行きたいなぁと思ってますよ〜@ロクマル兄さん
10/03 01:14 
@車イジリおじちゃん
こんばんは☆
掃除嫌いな自分ですが、ダイソンのコードレス掃除機とルンバをGetするのが夢です(笑)

新型掃除機裏山です(≧∀≦)
 10/03 10:55 
@ロクマル兄さん  こんにちは♪ダイソンとルンバ!?最強コンビではないですか♪私のは新品ですが、安物です(笑)。
09/18 00:04 
@ゆぅ666
Happy Birthday♪
おめでとうございます(≧∀≦)

若いって羨ましい(笑)
09/18 00:02 
@☆TET$UYA☆
楽しみにしてます(≧∀≦)
どこかのイベントでお会いした際には絡みと実車見させて下さい☆
09/17 10:50 
@Ma-Sa
本当にイベントには最悪な天気ですが、それなりに楽しんでます(ゝω・)b

帰りは気を付けて帰ります♪(≧∀≦)>
09/17 10:37 
雨の中イベントなう。
 09/17 10:46 
@ロクマル兄さん 生憎の天候ですが楽しんできてください。お帰りの時は時間的に大変でしょうが気を付けて~
09/17 01:08 
本日の福島 扇杯に6時に出発予定。
予報は雨ですが頑張りまっす(ゝω・)>
そう言えば、今日スタンドの店員さんに嬉しい絡まれ方しました(笑)
車高調ドコ入れてるんですか?とか最低地上高はドコですか?等々…。
車って自己満ですが、こういう風に他人に見られると励みになります☆
09/10 09:41 
@Ma-Sa
こちらもオフ会の模様を楽しみにしてます♪
09/09 21:22 
@Ma-Sa
そう言って頂けると助かります(つд`)

また別の機会にMa-Saさん達にお会いしたいものです☆

また誘って下さいm(_ _)m
 09/10 09:38 
@ロクマル兄さん イベレポアップお待ちしてます♪
09/09 18:19 
@Ma-Sa
翌日の福島イベントの為、お時間が作れずすみませんです(;^_^A
 09/09 19:11 
@ロクマル兄さん お疲れ様です(*´∀`*)
お気になさらず楽しんできてください‼︎
またお会いできる機会楽しみにしてます(´ー`)
09/03 01:38 
11/3(金祝)の宮城のSAMに宮城の親友Kさんとエントリー予定( ´艸`)
初SAMなのでKさんにおんぶに抱っこで頼りっきりになりそう(;^_^A
来月の福島扇杯も楽しみだが、SAMもマジ楽しみ(≧∀≦)
Dream Cupよりはチョイ上げで出ようかね(笑)
画像は栃イベより。
08/28 02:11 
そう言えば、ずっと上げそびれてたDIYダイヤブロック塗装8割終了。
嫁さんがあとはウィンカーミラーに変更してから残りを施工予定らしい(笑)
画像、チョット見づれぇな…(;^_^A
08/19 12:38 
27日のイベントが近いから、リアのみ約20mmばっかり下げてみた。
08/17 23:52 
@Ma-Sa
そう言って貰えると本当に助かります(T^T)
健康とか諸々の項目あるじゃないですか。
あの項目全て『悪いでしょう』でしたからね(苦笑)
08/17 15:42 
浅草 浅草寺にお参りしおみくじ☆
結果…。

ちゅどーん!!
人生初の凶なり…orz
 08/17 21:52 
@ロクマル兄さん 凶は今以上悪くなる事は無い、って事ですよ♪

プロフィール

「@よーこりん♪
こんばんは☆
メッチャ美味そう♪

…て言うか、絶対美味い( ´艸`)」
何シテル?   10/17 00:25
初めまして(・∀・)ノ ロクマル兄さんです☆ 主にイベント参加または見学と、最近はオフ会に誘われれば都合さえ合えば参加したいと思います☆ (≧∇≦)b 初め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一見に価値あり!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:02:50
ヨコハマタイヤフェア♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:54:23
先日のグレーストリムの件です☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 00:48:49

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
NCP60 istから箱換え。 今度はシンプル仕様に(・∀・) istは派手だったから ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2017.07.17のT-SELECTION杯を最後に箱換え。 受賞履歴 第2回 St ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁のクルマです(≧∇≦)b このクルマも当然ですがイジり対象です☆ ( ´艸`) ウ ...
その他 ぬこ その他 ぬこ
ウチの愛猫です(//∇//) 2月22日にちなんでアップしてみました♪ 右の白黒は虎 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.