• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

孤独で寂しい

一人きりで孤独で寂しすぎます。
なのでお友達になってくれると喜びます。
迷惑はかけませんのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

みんともさんお薦めの力の出るスイッ ...
伽羅csさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:01:41
こんばんは!
フォトギャラリーのは福原遥ちゃんですか?
可愛いですよねww癒されるー
コメントへの返答
2010/03/21 19:10:14
そうです。
私には遥ちゃんくらいの妹がいたんですが、
ガンで死んでしまったので、
かわいい女の子が好きなんです。
2010/03/21 19:20:03
こんばんわ~猫
よろしくですダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/03/21 19:20:34
よろしくお願いします。
2010/03/22 01:20:08
走りに行きましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 01:26:28
走りに行きたいですね。
2010/03/23 10:31:32
なぜに孤独?
なぜにさみしい?

私も昔はそうだった。
今から思えば自分自身の「軸」が定まってなかった。
定まらなければ人も寄ってこれない。

人に「集まって」とお願いするのではなく、居心地のよい場所を求めていろいろ人に接してみましょう。

グループ開設も一つの手かもしれないけれど、身近にいる人をまず大事にしていかなければ、ネット上で知り合う人たちも大事にできないし、幸せになれないよ。

説教臭いきれいごと行って申し訳ないっす。
コメントへの返答
2010/03/23 19:12:02
ちょっと精神的に弱いところがあるかもしれません。
考えてみます。
2010/03/23 22:15:00
姿は偽り。心は鏡。現実は自己投影。

人生は過酷。だから楽しいのでは。
コメントへの返答
2010/03/24 00:58:35
生きる意味がわかりません。
2010/03/26 02:05:08
生きる意味?誰も答えは持ち合わせていないはず。死を意識(直面)した時にわかるのでは。

 生きる意味よりも 今生きている事への感謝の念。これを持ち合わせているか、否かが大切なので

は。自分を大切にしてくれるひと、自分が大切にしたいひと、自分のこだわり、そこから見えてくる事

があるはずです。あなたの大切なひと(物)こだわりは何ですか? (答えなくて良いですよ)
コメントへの返答
2010/03/26 19:02:17
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スペCこそ真のSTI!インプSTIスペC乗りです。どなたでもコメントしていただいて結構です。よろしくお願いします。 」
何シテル?   08/11 21:52
grb_dethです。20代です。彼氏募集中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

孤独で寂しすぎるのでお友達になってください。
迷惑はかけませんのでよろしくお願いします。
お友達希望大歓迎です!
134 人のお友達がいます
papanecopapaneco * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ ジャックさんジャックさん
ミ-ちゃんミ-ちゃん the bluethe blue

ファン

107 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.