• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

改造チューンに物申す

ここを見ていると極端に改造しまくっている人がいるようだ。
まるで車で走ることよりもチューン自体が目的のようで本末転倒のようにも思える。
STIくらいならばほぼ無改造軽いボディ補強くらいでガンガン走っているほうがかっこいいと言えるだろう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:35:36
はじめまして。

なにか面白そうなのでコメントを・・・

運転下手なので偉そうには言えませんが

頑張って乗っております

愛車プロフィールの写真の車ですか?
なんかすごいですね~

またよろしくお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 02:00:49
よろしくお願いします。
趣味はスポーツカーをチューンするだけで走りではないという方もいるのだと思いました。
様々なパーツを装着してそれ自体を楽しんでも別に悪くないとは思いますが、
せっかくのSTIなのに闇雲に改造ばかりして自己満足するよりスポーツカーなのですから走ってナンボではないかと思いました。
ノーマルのポテンシャルをほとんど引き出さないまま改造ばかりするより、
その分の予算をガソリン・タイヤ・オイル代にまわして走っている方のほうが好感を持てます。
2010/03/22 01:18:54
それを「個性」だと勘違いしている輩が殆どでは?
コメントへの返答
2010/03/22 01:30:52
個性でも趣味なので別に悪くないとは思いますが勿体無いです。
2010/03/23 07:45:18
走ってナンボに一票。

腕を磨き、車のポテンシャルを引き出すライトチューンが漢だと信じています。
ま、趣味の違いでしかないのですが!
コメントへの返答
2010/03/23 19:15:55
車はボロくてもテクニックがピカピカなら、
その逆より余程かっこいいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スペCこそ真のSTI!インプSTIスペC乗りです。どなたでもコメントしていただいて結構です。よろしくお願いします。 」
何シテル?   08/11 21:52
grb_dethです。20代です。彼氏募集中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

孤独で寂しすぎるのでお友達になってください。
迷惑はかけませんのでよろしくお願いします。
お友達希望大歓迎です!
134 人のお友達がいます
papanecopapaneco * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
浅羽ワークス浅羽ワークス * Polo太Polo太 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * TakarobinTakarobin *

ファン

107 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.