• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka keiのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

'17.9月 東海定例!

'17.9月 東海定例!こんばんわっす!
えぇーっと、、、遅くなりましたが、9月の東海定例報告っす(汗

毎度?参加表明が少なく、どうしよっかなぁって思ってたら、髭親父さん!
また2台??って(笑
ブレーキと諸々いっちゃう!?

そうなるかもね~なんて言ってると、バナナさんも来れるとのこと!
、、、3台かぁ…なんて言ってると!
バナナさん急用で来れないっ!?(爆
これはまさかのぉー!!!2台かぁ!?

まぁ、早めの解散で、とりあえず向かいますかっ!

そしたら、やっさんが遠路からの参加表明!

そして、久々にどMくんも参加するって!アルミいいなぁ♡


なんだかんだ時間も過ぎると、なんとバナナさんもやっぱ来るって!


最初は2台予想がなんとなんとこんなたくさんに(笑




なにぃ~
みんな来るんじゃーん!!!
ってことでこんなに集まりました(笑
毎度の黒いお方には参加表明少ないからと…申し訳ないことをしてしまいました(汗

これだけ集まればぁーっ!
じゅーじゃーんっす!!
少な目だからね~っと気楽にっ!
って、髭親父さん!ゴチっす!(最近もあった?(笑


しばらく談笑し解散となりました!




参加された皆さん!お疲れ様でした!

そして愛車くん!
まだまだ元気に遊んでください!

んっ!?んんっ!?
なんでそこに入るん!?

来月も気軽に皆様の参加をお待ちしております!!
それでは…
Posted at 2017/10/05 22:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

東海仲良しツーリング!  in山梨 ぶどう狩り編

東海仲良しツーリング!  in山梨 ぶどう狩り編こんちわっす!
東海仲良しツーリング!狩り物シリーズ!
今回はぶどう狩りです!
ぶどう狩りといっても、巨峰ではたくさんあると思うので、
今回は最近話題の!?シャインマスカット!!
売ってるものを見ると高級ぶどうですよね~
それを狩りますっ!

って、日程的にも今回は平日っ(笑
そしてサクランボ狩りに続いての同じメンバー(笑
今回は鞍ヶ池SAに朝8:00集合っ!


そうなんです!東海集合でも毎度来てくれるんです!ムラサキ!
おかしいですよねっ!狂ってますよねっ?!変態ですよねっ?!(爆
さらに今回はブラックなお方もお風邪のようで、薬を片手に集合してくれました!


今回もメンバー的に長距離を走破する日程です!
途中、小腹が空いたので、りんごソフト!
初めて食べましたが、見た目はソフトだけどシャーベットっすね(笑


別の休憩SAでは、毎度の?いたずら(笑

画伯いわく、ウ〇チだからまだいい?!
いつもの慣れで完全に感覚がイカレてます(笑

そして高速を降りてのショット!
いいねいいねぇ~!


そして、ちょうどお昼時に農園に到着です!
ぶどうの下にアメ車(笑

そして、メインのシャインマスカット!!
今回はシャインマスカットオンリーの狩りプラン!
シャインマスカットを食べるぜぃ!

っと、行きたいとこでしたが、、、
なぜか、巨峰系?(名前忘れた)に案内され、、、
食べていいよって、、、時間稼ぎか??


シャインマスカットは??って聞いたら、やっと案内しくれました!
このじらされ作戦にハマった自分は、取ったれ取ったれ!!


その勢いのあとに…食べきれないのは…測り売り…つまり…買取っ(爆
早く言ってよぉーっ!!

しかも、巨峰系の濃いぃー味の後にシャインマスカットは味が薄く感じられ、、、
でもでもおいしかったっすよ!!
なかなか、お腹いっぱいは食べれないっすもんね!!
よかったよかった!

そして、次なる目的地は、鳴沢氷穴!


探検の雰囲気もあり、涼を求めて!!
洞窟の中の温度は0℃!夏でもこのくらいらしいです!
そして万年氷!ライトアップできれいに見えるのか?
でも中は氷でいっぱいでした!


そしてここでは、信玄餅ソフト!

これ食べたかったんすよね~
数年前にも食べて、色々思い出してました!

そして次は、ご飯と思ってたんですけど、ぶどうでお腹いっぱい(笑
ということで、ご飯を飛ばし、最終目的地のメタセコイア並木!!

平日ということもあり、誰もいない(笑
独占です!
何度来てもいいっすよね~
緑もいい感じ!
って、浸ってると、、、
ここでムラサキ変態が、変態アングル!!

おかしいですよねっ!狂ってますよねっ?!変態ですよねっ?!(爆爆

変態すぎますっ(激汗

さすがにそろそろなんか食べましょっ!ってことで、
近くのSAにしましょう!


ムラサキ反対方向…

って、ここはムラサキ狂ってるから…いいっすよ!行きますよ!!
ねっ!
おかしいでしょ!!狂ってるでしょ!!変態でしょ!!(爆爆爆

ってことで、食事を済ませ、テラスでしばし談笑!
日も落ちてきて、楽しい一日も終わろうとしてます


ん?
なんか物足りない…
そうです!
ジューじゃーん!!
そして今回はレディースジューじゃん!!ってことで託します!
最初はグー!じゃんけんポン!!
んがぁーーーーーーっ!!!
いっぱーーーーーつ!!!

いいっすよ!人数少ないんで(笑

ってことで、今回も楽しく安全に過ごせました!
ムラサキさん!エロ…あっ!遠路お疲れ様でした!
ブラックさん!体調不良の中ありがとうございました!
またお出かけしましょうねっ!
狩りもの以外で(爆

そして今回も愛車君!お疲れっした!


それではでは…

Posted at 2017/09/25 22:23:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

'17.8月 東海定例! in岡崎SA

'17.8月 東海定例! in岡崎SAこんばんはです!
最近は天気の急変が多く、お出かけ中も雲行きを気にしつつなんて日々が続きますね(汗
そんな中、8月の東海定例を今月も岡崎SAで開催しました!
え??なんでかって??
そうなんですっ!!
ムラサキ変態が今月もやって来るっ!!
いつもこの狂気な行動力には脱帽っす!

あっ!今月はこのくらいにしておかないと…(笑
なぜかというと…
でぇぇ~ん♡

HAPPY BIRTHDAY ♡
あはっ(^^♪
今月はわたくし誕生日月なんです!
えぇ~っと!!!
わたくしぃっ!!誕生日月なんですっ!!!
聞こえましたか???(笑
そして、こんなそっくりな誕プレを頂きました♡

しかも、最初セダンになっていたようで、こだわりのツーリングに変更をゴリ押ししてくれた事っ!!
めっちゃうれしいっす!!
ムラサキ変態さん!!いつもありがとぅーっす!!
愛車くんもウッキウキ♡


そして定例会はというと???

ムラサキ!

カイトさん!

髭親父さん!

バナナさん!

そして久々の姫ちゃん!





おしまい(爆

いつの間にか東海もカラフルにチャレ率がかなり高くなってます!


姫ちゃん!今となっては貴重なLX!
かな~り押されてるけどがんばりましょ(笑
なぜか、自然と左右に分かれてる(笑



なんて話してると、喉も潤いを欲しがる時間となりました!
バナナさんが、言い出しっぺ(爆
ってことで、恒例のぉージュージャーん!!!
まぁまぁ、今日は少ないから(笑
わーいわーい!!
自分は髭親父さんと1抜けぇ~

そして、負けなしムラサキも抜けぇ~


そしてそしてっ!
あはっ!決定的瞬間っ!!

言い出しっぺのバナナさんに決ってーい!!
なんか背中寂しそうっ・・・
でも、みんな気にせず押す押すっ(爆

バナナさん!ごちっす!!

しばし一服で、

更に夜も更けて参りましたよっ!

ナイトクルージングタイムぅ~♡
行きますかっ!
ってことで、涼しい夜風を爽やかに受け、東海メンバーはナイトクルージングを楽しみました!



みなさん!お疲れ様でした!

そしてそして、新規メンバーをなんとか増やしたく、チラッと見てるみなさん!!
気軽に飛び込み参加してみてください!
時間も自由ですので、ちょっと顔だけ…でも構いません!
覗きにきてくださいね!お待ちしております!

それではでは…また来月に…

Posted at 2017/08/28 21:21:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

'17.7月 東海定例!

'17.7月 東海定例!こんちわっす!
最近はかなり暑くなってきましたね~
みなさん、体調には気をつけましょう!

さてさて、先週末は7月度の東海定例が行われました。
今月は場所を変えてみて、東海初の岡崎SAで行いました!
なんせ初めてだったんで、どんな雰囲気かも分からずに行ってみました(笑


そしたらなんとなんと、雰囲気バッチリ!
空いてる!明るい!SAキレイ!静か!
いいねぇ~
ただ、名古屋方面の方も多いので毎月はちょっと…って感じっすね!
たまには雰囲気変えて岡崎SAで開催しよっと!

って、今月はなぜに岡崎SA???
そうなんです!!それはムラサキ変態がくるぅ~!※狂ぅ~(爆
ってことで、新城PAでお出迎え

ムラサキ変態と岡崎SAまでランデブーっ♡

初の岡崎SA!最初は分からず、入口付近に集まってましたが、なんせ暗い(汗
明るい一般車エリアへ移動します!

いいね!!明るいし写真もきれいに撮れる!
調子に乗ってパシャパシャと!





ん?見慣れない車両がっ!


黄色と言えばっ!
そうです!
TOP BANANAさん!黄猫にお乗り換え!初披露!
キレイな黄色でかなり目立ちますねっ!セレブ~!


そして毎度毎度の一番遠い東海メンバー!毎度変態エキスを飲みまくりお疲れっす!


そして東海の方々





そして愛車くん!かなりのご老体でも元気モリモリっす!


そしてそして、恒例のぉ~っ!じゅーじゃーん!!!
今回は少なめなので一安心(笑

あはっ(笑笑
自分は1抜けで戦況を見守ります!

敗者は…???

髭親父さん!!!
忘れちゃいけない!
青鬼=300円也!しかも300円で探すからこの時期にホット!!(爆
黒鬼=300円冷たいのあるやん!ポチっ(笑
さすがです!!
みなさーん!鬼に勝った時は遠慮なしに押しましょう!(笑
ってことで、皆でパシャリ!


そして、愛車のもとへ戻ります!

皆でのんびりマッタリタイムです!


そろそろ行きますか!お待たせナイトクルージング!!
短距離でしたが、皆でクルージングを楽しみました!
やっぱ楽しいっすよね~!!


参加された皆様!お疲れ様でした!
また岡崎SAコースもやりましょうねっ!

それではでは…
Posted at 2017/07/25 20:59:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

NCDF2017春の全国合同オフ会

NCDF2017春の全国合同オフ会こんちわっす!
先日の日曜日は年に2回のNCDF全国合同オフ会が行われました。
最近ではメインの各地区での毎月の定例会が寂しい状態のようで、東海も寂しい状態…。
参加するのは数台…同じ顔ぶれ…なんて状態です。
東海も登録メンバーを見ると200人超え(笑
しかし、全国合同オフとなると意外と集まるというのが最近の傾向のようです。

各地区の交流というよりは、一つのイベントのような感じですかね~(笑

理想は各地区の定例会が盛り上がって、全国合同オフ会で各地区の方々との交流、
たまには遠征、ツーリングなんて企画があると合同オフも交流が深まるかな~なんて思う今日この頃…
今までNCDF定例会、全国合同オフ会で出会えた方々、ほんと素晴らしい方々ばかりで、楽しいカーライフを過ごさせてもらっています。
今回参加された方々もNCDFを通じ、全国のメンバーとの交流が深まり楽しいカーライフとなる事を願っております。

と言っていても仕方ない!現状で楽しむが一番!!
ってことで、今回もせっかくの合同オフ会ということで、襲撃計画っ!!
東海メンバーで密かに計画してました!
みなさん声を掛ければ快く参加してくれるメンバーです!
守山PAに6:00集合!(早っ

今回は近畿組への極秘襲撃っ!!
早々に、まずは伊吹PAに向かいます。
朝は空いてて順調です!
伊吹PAではお花を眺めほのぼの(^_^)

愛車くん達を遠目に眺めながら、ルート確認!


新名神と合流手前の菩提寺PAへ向かいます!

今回の近畿組襲撃メンバーです!

毎度の合同オフ幹事のTOP BANANAさん!
ニューマシン楽しみっすね!


ノリノリで危険な髭親父さん!
今回でまた飛び石いっぱいになっちゃった?(笑


すべてがブラックなBlack Kiteさん!
4時起きロングコースでの参加!お疲れっした!


爽やかな自分!!
愛車くんもいつもがんばってくれてます!


しばし時間までは休憩です


さぁ!いよいよ待機地点で近畿組を待ち構えます

来ましたよーっ!近畿組っ!

東海の襲撃開始です!



御在所SAまでのクルージング!!
皆さんとのクルージング!めっちゃ楽しいっす!
御在所SAでは近畿の方々と交流です!





次は刈谷SA目指して近畿組とクルージング!!
刈谷SAでは東海組と合流です!
既にたくさんの方が集まっていました




こんな所にカメラを仕込んでる方も(笑


そして今回の会場のラグーナへ向かいます!
途中、インターを降りたらいつの間にか後ろにはあめおさんがっ!


会場入り口では、危険な髭親父さんが駐車券を取ってくれてました!

しかーしっ!!!!!
自分にはくれなーいっ!!!
ちょーだい!って言ったのにっ!
自分で取れるでしょ!
と、厳しい髭親父さん(笑

そして、今回の幹事さまのご紹介で全国合同オフの開催です!
ビンゴの景品もずらりと!



BANANAさん、髭親父さん、ダッフィーくん、東海幹事様お疲れ様です!




ここからは皆さまの愛車くん達をサラリとっ!

1.5周お疲れ様です(笑


前日に何か虫の知らせ???
ちょっと焦りました(笑


先週もお会いしましたね~(笑












参加されたみなさま、お疲れ様でした!





そして毎度楽しませてくれる愛車くん!今回もお疲れ様でした!


また各地区の定例、ツーリング等でお会いできるのを楽しみにしています!
その際は宜しくお願いいたします!

それではでは…
Posted at 2017/06/23 07:53:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「'17.9月 東海定例! http://cvw.jp/b/718315/40534467/
何シテル?   10/05 22:08
色々な意見、アドバイス聞かせてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々な情報、感想待ってます
102 人のお友達がいます
ホルモンマニアRホルモンマニアR トシやんrtトシやんrt
山チャん山チャん ホットロードホットロードみんカラ公認
ぽっつぁんぽっつぁん ゴーヤCゴーヤC

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
色々な意見待ってます よろしく
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.