• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

アメマガキャラバン in愛知 (東栄町)

アメマガキャラバン in愛知 (東栄町) こんちわっす!
梅雨の時期でジメジメした日が続く中、
アメマガキャラバンin愛知へ参加しました。
天気がかなり心配されましたが、見事快晴!!
東海ツーリングとしては異例??
あの人もいないのか??
なんて噂も…(爆
イヤイヤいますよ~っ!!(笑
今年は見事に晴れ続きです!!

まずは一次集合とし刈谷PA、最終集合場所とし赤塚PAとなりました。
自分は赤塚PAより参戦です。



久々にたくさんの方が集まりました!!
なんかワクワクしちゃうぅ~♡♡

早速みんなで出発っ!!
今日は愛知県内ということもあり、休憩なしで現地まで直行です!




あははっ!!!たのしぃ~(>_<)!!
少し走るといつの間にかオスカ~くんが一緒に走ってるではないかっ!!


みなさんで爽やかツーリングを楽しみました。
あっという間に下道となり現地入り。

なんと別ルートからきていた、あかしんくん、よばにくん、どMくんも発見です!

会場はというと、毎回ですがたっくさんのアメ車達でいっぱいです!


天気もいいし、会場も広いし、気分は…暑すぎる~~っ!!!
と言いながらも、アメマガ撮影です。
んっ??んんんっ???

暑さでおかしくなった人達は自分の愛車が分からないようです(汗
ここでも同じ人っ!(激汗


なんて気を抜いてると…
今日も現れましたっ!落書きするコンビっ!!
しかもリアガラス一面にっ!!!
こらぁっ!!!
悪いことする人は公開処刑じゃ!!!
要注意人物2名です!!


なんてしてると、東海組は早々に木陰でダウン…(笑
もう移動しよっか…ってことで、ちょいと朝霧湖までツーリングです!
って…ナビをセットしようとしましたが、湖の形すら出てこないっ(汗
え~っと、ダム名は…大島ダム…これまたナビでない~っ(激汗
まぁ行けるっしょ…ってことで、ここで東海の本領発揮!!
人任せ~っ!!TOPBANANAさんにお任せでとりあえず出発!!

ん~っ!いい広場があるじゃないですかっ!!
並べましょ!!ってことで整列っす!

意外にたくさんいるね~
さら~に!オーナー様もご一緒にパシャリ!!

久々にいい感じぃ~♡

これにて一旦は解散としましょ!お疲れ様でした~

今回の参加された方々です!

今回、まとめ役としてTOPBANANAさんに行っていただきました。
お疲れ様でした!


そしてそして、近畿から参戦頂いたトシやんさん!
マシンはご無事だったでしょうか??
お疲れ様でした!


これまた近畿から参戦??いつものメンバーですよね!のマルさん!
毎度一番乗りお疲れ様です!(笑


東海より
TSUBUさん


ダッフィー君


ゆうのすけさん


オスカ~くん


あとはいつもの…

コージさん


クイックさん


Black kiteさん


あめおさん


現地合流した
あかしんくん


よばにくん


どMくん


そして愛車くん


みなさま、お疲れさまでした!!!
たくさんの台数で走るのはたのしいっすね!
また宜しくお願いします!!


とりあえずは、解散しましたがっ!!!!
まだまだーーーっ!!
刈谷へ行くよーーーっ!!!
キャーっ!めっちゃ楽しいっ!

って、あっという間に刈谷~っ!


暑いね~っ!のど乾いたね~っ!
ってことは???
ジューじゃーんっ!!


あははっ!!
マルさ~んっ!!見事初体験っ♡
ごちっす!



っと、楽しい楽しい日曜を過ごさせていただきました!
いや~日焼けしましたわっ(汗
みなさん大丈夫でしたか??
またご一緒しましょうね!宜しくです!

おつかれさまでした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 07:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015 秋のLX/LC全国合同オフ
taka keiさん

'15.9月 東海定例!
taka keiさん

'15.6月 東海定例!
taka keiさん

'16.3月 東海定例!
taka keiさん

'16.10月 東海定例!
taka keiさん

'16.8月 東海定例!
taka keiさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:27:44
ちわ〜!!!
ピンクのT着てる方は誰ですか!?
ヤラシイ オーラでまくってますね!

行きたかったなぁ…
リーダー誘ってくれないんだもん!

現行のCTSとか見かけました??
コメントへの返答
2015/07/18 01:30:59
ちぃ~っす!
そこっすか!!
爽やかTなんすけどっ!

あ~っ!!言ったね~(笑
毎月の定例あるから!
来月もツーリングあるよぉ~!
参加決定だねっ!(爆

いないいないっ!
来てたら注目度No1間違いなしっ!
エロすぎてっ(爆
2015/07/16 16:22:24
お疲れ様でした~

めちゃめちゃ暑かったですね。
リーダーはこの後涼しいところに汗をかきに行ったんですよね…?(笑)

てかじゅーじゃん!!
せっかくの楽しかった1日が…

ちょっと気になったのですが私じゃんけん弱いような気がします。
初参加で決勝進出!!
2回目で優勝!!
ちょっとやばいですね。




コメントへの返答
2015/07/18 01:35:31
お疲れ様でした!

暑かったですね~
日焼け大丈夫でした?!

いやいや、マルさんにゴチになったジュースで体冷えましたっ(笑

たぶん…弱いですっ(爆
連勝記録伸ばしに来てください!!
レジェンドになれます!
2015/07/16 17:11:29
お疲れ様でした〜

左前方に憎きミニバンが〜!

雨だったら下グチャグチャでしたね…

やっぱくねくね道はLXのスピードについてくと曲がりきれません…
SUVですから〜
コメントへの返答
2015/07/18 01:38:54
お疲れ様でした〜

ご無事でなにより(笑

ですよね~
雨は前回のアメマガで懲りました(汗

くねくね道は気合でっ!

また一緒に走りましょう!!
2015/07/16 21:01:03
いつも有難う御座いますm(__)m

刈谷で集まってたんですね!!
行けばよかったと後悔してます(-_-;)

皆さん有難うございました(^^)/
コメントへの返答
2015/07/18 01:44:27
お疲れっした!

ごめんね(汗
声かけとけばよかったね…
刈谷まで来るとは思わなかったからっ(汗

また遊んでください!!
2015/07/16 21:44:10
お疲れ様でした~!

何気に最後までご一緒したのは初めてでした。
誰かさん、いっつも消えちゃうからね~~~♪
コメントへの返答
2015/07/18 09:30:54
お疲れ様でした!

そんなことないですよ~(汗
今回も本来のICより行き過ぎなんでっ
お家は手前なんですよーっ(笑
2015/07/16 23:39:10
お疲れ様でした~!

結局刈谷までロンリードライブ(泣)
刈谷から田舎道をひた走り現地まで…
更に更~~~にロンリードライブ(泣泣)

でも東海の皆に会えたのと、美味し~くタダでジュースが飲めたので楽しかったです(*^_^*)

チェックランプは帰り道で消えました(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 09:36:45
ほんとお疲れ様でした!

踏みすぎって噂もありましたよっ(笑
現地になかなか来られなかったので焦りましたよぉ
帰りには良かったってことは…
やっぱ踏みすぎってことじゃないっすか!!

マルさんがいれば無料で飲み放題!!
またご一緒しましょう!
2015/07/17 07:49:53
おはようございます。

お~この時期の快晴は気分Maxですね^^

全15台ですか@@
東海チームのパワーは健在ですね!
その勢いで、こちらまで(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/18 09:39:50
VSPさん!おはようございます!!

ほんとですよ!!
今までのツーリング天候は伝説化しました!

今回は特別多かったですね!
関東へはかなり気合が必要っすね(汗

VSPさんのNEWマシンも拝見したいっす!!
またお会いできるのを楽しみにしています!
2015/07/19 22:26:46
とーーーっても
行きたかった(´・ω・)…です。泣
家庭の事情で行けなくて
みんなの投稿みて
しゅんっ。ってなってました(•́ι_•̀ )
コメントへの返答
2015/07/20 12:18:12
ありゃまっ!!
前回より会場も広かったし良かったよ~
なんせ天気がよかった(笑

8月も遠いけどツーリング計画あるよ~
ぜひぜひっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「'17.10月 東海定例! http://cvw.jp/b/718315/40679782/
何シテル?   11/07 12:41
色々な意見、アドバイス聞かせてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々な情報、感想待ってます
102 人のお友達がいます
ホットロードホットロードみんカラ公認 ゴーヤCゴーヤC
ホルモンマニアRホルモンマニアR BuuCafeBuuCafe
ぽっつぁんぽっつぁん 銀狸銀狸

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
色々な意見待ってます よろしく
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる