• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

仕事を休んで…

今日は珍しくクルマネタではありません

と、言うよりクルマネタがないですwww



という訳で札幌の雪まつりに行ってきました♪

仕事はサボ………




じゃなくて代休で(笑)








道中、吹雪や渋滞で2時間程で行けるところを4時間かかりました(泣)


札幌は天気は良かったんですがメチャメチャ寒かったですw



携帯で撮ってきたんで雰囲気だけでも♪






















今度行くときはもっと防寒対策して行きます…(^_^;)


ブログ一覧 | 思い出 | モブログ
Posted at 2012/02/08 23:20:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:42:36
自分も暇してたのでいけばよかったですww

四時間って大変でしたね!汗
コメントへの返答
2012/02/09 23:39:41
早めに帰る予定だったんだけどね~

おかげで夜の雪像も見れたんで良かったことにしますwww
2012/02/09 08:12:43
私も開幕前日に雪像を撮ってあります。

冬の撮影は少し過剰に着込んだぐらいで
ちょうど良いです。

コメントへの返答
2012/02/09 23:42:53
もっとちゃんと防寒対策して行けば良かったです(泣)

次はちゃんと着込みますwww
2012/02/09 08:49:49
いいじゃないですか♪
祭り事は大好きですが、流石に札幌までは出向けないので
寒い中、あざ~す♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:46:05
喜んでいただけてよかったですwww

↑の老師さんのブログにも素晴らしい画像有りますので見てみて下さい♪
2012/02/09 11:21:31
札幌雪まつり、一度みてみたい
のですが、九州からは
そう簡単に行ける距離では
ないので、いつもテレビで
見てます(^^)
札幌の夜景も
きれいそうですね(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 23:47:42
遠いですが見る価値あると思いますよ♪
夜もライトアップされイイ感じです!

いつかお越し下さいませwww
2012/02/09 15:54:12
雪像が溶けて壊されたものあるみたいですね。
コメントへの返答
2012/02/09 23:49:53
そうなんです(泣)

トリコとワンピースの所にももう一人居たみたいですが倒壊の恐れがあるため撤去されてました・・・
2012/02/09 17:29:22
札幌の雪祭り・・・・
まだ行った事が無いです(⌒-⌒)

最後の画像はTV塔だったですかね?
夜はキレイにイルミネーションするんですね~

私も夏の画像持ってます(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:53:39
是非一度見てもらいたいです♪
ナマで見ると迫力ありますし、細かいところまでしっかり作ってあって感激しますよ!!

最後の画像は正解ですw
キレイですよね~
2012/02/09 19:35:24
ほんなて…いつかそちらには行ってみたいなぁ~(笑)いろいろあって楽しそうですばい(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:55:54
是非プリンちゃんで自走で来て下さい!!
スタッドレス貸しますから(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます! http://cvw.jp/b/718323/36743929/
何シテル?   11/05 19:59
走りたい・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(甲高い声で)全部!ジャ○ネットが負担しますっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 19:56:02
4連スロットルKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 23:43:40
EXポート研磨と燃焼室加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 20:58:48

お友達

ハチロク乗りの方仲良くなりましょう!!
ドリフトな方もヨロシクです♪

さぁ遠慮しないでwwww
88 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * 20隼20隼 *
たっくーろーたっくーろー * ふくぴ~ふくぴ~
87y,AE8687y,AE86 トレノ1959トレノ1959

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
壊れても直すのです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.