• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

デカング生着替え部屋作製

デカング生着替え部屋作製 前々からやろうやろうと思っていて出来ていなかった、スケスケ生着替え…いやいやいやいや、透けない生着替え部屋。

先日、クルマで砂浜へ乗り入れ可能な、浜茶屋も無いへんぴな海水浴場を見つけてかなり気に入り、これから海水浴はそこしか行かない事に決定!

そんなわけで更衣室の確保をと。。。

安くあげる為に男一人、手芸屋さんへ乗り込んで生地を物色したんだけど、幅広の生地がほとんど無いので断念。
ニトリやホームセンターを数件回って、ホームセンターで見つけたベランダなんかの日除けに使うタープ2枚を採用。
吸盤フックで両バックドアにインテリアバーを取り付けて、ドアや窓にも吸盤フックを付けて、タープを吊してます。

下が地面に着いちゃってるけど、この方が風で泳がなさそうなので、切ろうかどうしようか迷い中。。。


本日のルノ まだnonルノ
ブログ一覧 | Kangoo-DIY・改造 | クルマ
Posted at 2011/08/07 10:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

新車
ぷっちゃん6号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:34:38
おじゃまします。

これはいいですね。小さい浜茶屋・・・

シャワーがあれば営業できそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:37
こんばんは。^^
シャワーですかぁ。
アイディアの発端は、コカングーが1.4ハッチの時にあったプレゼントだったかオプションだったかのシャワーなんですよね~。
ハッチに吊す囲いと、水を入れるタンク+電動シャワーがセットだった様な。
シャワーも考えてみようかな。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワゴーヌ納車されました^^」
何シテル?   06/08 01:58
sympapaです。 なんか知らんけど、気がついたらフラ車を4台乗り継ぎ、菱形菌に感染してました。治療法が知りたい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メガーヌの内装を手で剥がしてみた1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 05:48:10
メガーヌの内装を手で剥がしてみた2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 05:45:54
ゴリラ720VD取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 05:13:56

お友達

内気なので誘ってください。w
17 人のお友達がいます
bosch_zexelbosch_zexel たまみほたまみほ
ossan-15ossan-15 びるげびるげ
matsu.mmatsu.m hoshizorahoshizora

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
メガーヌ2ワゴン→カングー2→メガーヌ3エステートGTラインと、気がついたらルノ3連チャ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2010年6月納車のカングー ブルーアルジョンです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.