• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

日曜日

日曜日 に書く、久しぶりのブログです。

なんだかんだで書くのサボってたら、
日曜日になってました(^^;)

ところで昨日、ダイハツからこんなハガキが。
突然だったから"リコールかな?"と思ったけど、どうも違うらしい。
内容は、海岸周辺や雪国に住んでる人向けに、
オイルパイプの点検をススメるという事。

う~ん、該当しないけど、最近オイルで不具合あったしなぁ~。
見てもらいたい気がしなくもない…

でも掛川には静岡ダイハツないんだね~(ーー;)

明日はお休みを取って、免許更新に行ってきます。
久しぶりだから、緊張するなぁ~。
交通協会費の対応はどう変わったか、気にしてみます(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 6:15
免許証更新ですか…



チョンマゲのカツラを被るのはダメなんですが、地毛でチョンマゲにするのは大丈夫らしいですョ(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 8:24
えっ!?ということはカツラ全般がダメなんですか?

チョンマゲって…もちろん北さん。はチョンマゲで写真撮ったんですよね(^^)
2011年8月29日 6:38
おはよう~^^  家にもきましたよ~^^ 突然の葉書が!!
関係がないけど自分で一応見ようと思いますよ~^^  もし錆びていたらDに乗り込んで取り替えさせてきます(^^
コメントへの返答
2011年8月29日 8:31
おはようございます~
やっぱりハガキ来てるんですね。
買ってから数年経つけど、なんでこのタイミングなのかな?って思いました。

僕も見てみます。錆びてたら…Dに"お願い"しましょうかね(^^)

プロフィール

「五里霧中^^;」
何シテル?   06/22 08:22
ちょっとずつイジッてます。 イジるのに、お金はなるべくかけたくないようです。 普段は人と違う方向に行きたがる性格です。 協調性は…微妙です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PHILIPS ヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 23:34:08
HASEPRO マジカルアートカーボンレザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 21:38:38

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
年間25000km位乗ってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation