かみゆめのブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

サマーランド行ってきました

サマーランド行ってきました駐車場早く行かないと第二駐車場(遠いとこ)になってしまうので朝6時出発で行きました。

プールがメインですが写真撮ってません
プールの後は遊園地へ

Posted at 2014/08/24 22:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月13日 イイね!

夏の旅行第二弾二日目

夏の旅行第二弾二日目昨夜は宇奈月温泉のホテルに泊まり、黒部渓谷トロッコ列車に乗りました。

足湯に浸かりました。

次はなんとか駐車場終了前に間に合った白川郷に行ってきました!

Posted at 2014/08/14 22:02:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月12日 イイね!

夏の旅行第二段&フリードオフ会in海王丸パーク

夏の旅行第二段&フリードオフ会in海王丸パーク夏の旅行第二弾一日目は立山黒部アルペンルートです。立山駅から黒部ダムまでのコースです。天気は悪くかなり寒かったです。

その後大遅刻で海王丸パークでフリードオフ会顔出してきました。
その後海王丸の観光しました

その後海王丸を観光しました。

オフ会参加された皆様お疲れ様でした!また4649T&Mさんおみやげ有り難う御座いました!
Posted at 2014/08/12 22:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月03日 イイね!

ホンダ技研工業狭山工場サマフェス行ってきました!

かぶゲッツというカブト虫のつかみ取りが出来るとこでオスとメス一匹ずつゲットしました!

BIGサマーライブ前座はフリーウェイハイハイという2人組アコギの
ユニットでなかなか良かったです
メインはSHOW-YAという女性ロックバンド(ハードロック?ヘビメタ?)で中高生ぐらいの時良く聴いてたので懐かしかったのですがスピーカーのソバに座ってしまった為、大音量にびっくりして下のこが泣いてしまったのでなくなくその場から離れました(T.T)
撮影禁止の為、写真ありません
Posted at 2014/08/03 23:37:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月02日 イイね!

海旅行二日目

海旅行二日目二日目は観光で堂ヶ島マリンで遊覧船に乗る予定でしたが台風の影響で波が高く欠航になってしまいました(T.T)

土肥金山に行って砂金取り体験してきました!

沼津にあるシーラカンスミュージアム行ってきました!
Posted at 2014/08/02 22:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

かみゆめです。よろしくお願いします。

<< 2014/8 >>

【新製品モニター募集】ヴィッツ/フィット/フリード EnduraProPLUS!
2017/12/29 21:05:36
も~い~くつ寝ると~(^^♪
2017/06/14 12:50:12
N SERISE + S660 offline meeting 2017 鈴おふ!のイベントカレンダー
2017/03/02 07:36:26

フリード乗りの方、N BOX CUSTOM乗りの方気軽にお声お掛けください。
あーちゃん@水華あーちゃん@水華 * まーちょくんまーちょくん *
さいふぁさいふぁ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
さとちゃん♪さとちゃん♪ * IW@G-660IW@G-660 *

ホンダ フリード ホンダ フリード
プレミアムブラキッシュパールに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
MPVからの乗り換えです。
マツダ MPV マツダ MPV
2008年から2012年まで5年弱という短い期間になってました。気に入ってましたが燃費が ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車購入後8年間乗ってました。なかなか燃費も良く元気良く走ってくれました。家族が増え手放 ...