• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA'sのブログ一覧

2011年01月16日 イイね!

おーとさろん

今日はオートサロンに行ってきました。


僕は改造車には興味が無いので… キャンギャルのお姉さんを見にハートたち(複数ハート)

駐車場ではゴキブリとまー君とピンクの86ばっかし写真撮られてたのが気に入りませんでしたむかっ(怒り)
そしてマー君の車はギャルに人気だったのがムカつきましたむかっ(怒り)


悔しかったのでノンスリ大会で頑張ましました


恐いオジ様からギャルまで熱い視線を独り占めしちゃいましたウッシッシハートたち(複数ハート)


とりあえず何事も無く?帰ってれて良かったです。

来年はオープンカーで行きたいなと思いました。
Posted at 2011/01/16 18:31:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月19日 イイね!

富士山

今日は朝から燃料漏れを治して 昼から富士山のサーキットで横滑り走行会

ソッコーでタイヤバリヤのビスが刺さってフロントタイヤががパンク…バッド(下向き矢印)
後ろが擦ったけどボロくてどこにキズが付いたかわかんない…涙

oilクーラーからoil漏れげっそり
  で   帰って来てから中●道で富士山までドライブ

中●道ではとても素晴らしい右足の動きでした
ウッシッシ手(パー)
最後の最後にドラシャが折れて取れちゃって…


結果 クレスタがますますボロくなった1日でしたとさ………涙バッド(下向き矢印)
Posted at 2010/12/19 04:22:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月13日 イイね!

エビス

エビス秋祭りのリベンジのはずがまたしても…



でも 走れたしいろんな車も乗り回せたから問題なしexclamation×2


いろんな車乗り回した結果71が一番乗りやすい事に気が付きました指でOK

みんな 早く71に乗り換えて下さい。
Posted at 2010/12/13 06:52:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月04日 イイね!

やっと

やっとGETしたッスexclamation×2

ポッチャリ痩せ型の僕にピッタリサイズのバケット。


まるで綺麗なお姉さんに後ろから抱き付かれてる様にフィットしてて ポジションもいい感じで今までよりも加速が良くなった気がしました。


これならいつもみたいに3速全開で進入しても怖くないと思います。

Posted at 2010/11/04 19:24:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月14日 イイね!

これさえ有れば手(パー)

これさえ有ればたまたま発見して勢いでGETexclamation×2

これさえ装着すれば 山梨ド○キーで 逆ナンされるの間違いなし手(パー)


早いとこ装着して試乗してみたいな目がハートハートたち(複数ハート)
Posted at 2010/09/14 13:43:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「動物園到着!
ヒマ人が30台位いる…」
何シテル?   11/09 20:35
おはこんばんちは
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FUJITSUBO EXマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 07:04:18
川島PAでご子孫様たちに遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/19 21:45:05

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
乗り物が静かだと眠くなります冷や汗手(パー) AT→MT載せ変え トラスト蛸足改 インチキ自作マ ...
フェラーリ F430 スパイダー フェラーリ F430 スパイダー
お気に入りの足車なのに 妹にとられ 乗りたい時に乗れない…
トヨタ マークII トヨタ マークII
フェラーリに似てた為 衝動買い
トヨタ マークII トヨタ マークII
カウンタック風にしてみたかったので 風邪気味の先輩達とベニヤ板で制作しますた 年末の恒 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.