• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

おーとさろん

今日はオートサロンに行ってきました。


僕は改造車には興味が無いので… キャンギャルのお姉さんを見にハートたち(複数ハート)

駐車場ではゴキブリとまー君とピンクの86ばっかし写真撮られてたのが気に入りませんでしたむかっ(怒り)
そしてマー君の車はギャルに人気だったのがムカつきましたむかっ(怒り)


悔しかったのでノンスリ大会で頑張ましました


恐いオジ様からギャルまで熱い視線を独り占めしちゃいましたウッシッシハートたち(複数ハート)


とりあえず何事も無く?帰ってれて良かったです。

来年はオープンカーで行きたいなと思いました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/16 18:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 22:53
得意の風邪で寝てた(;_;)
コメントへの返答
2011年1月17日 6:41
会場は朝方は帰れなそうな位の雪だったので 雪が凄くて来れないのかと思いました…バッド(下向き矢印)
2011年1月16日 23:12
みんな 検挙されなくて よかったですね


次回は スーパーカーで ノンスリ大会 頑張って 下さい

コメントへの返答
2011年1月17日 6:36
来年はスーパーカーで出場するんで スペシャルマシンで参加して下さい。
2011年1月16日 23:55
屋根無しでいくなら(^^♪
来年はお供しますゎ・・・爆
コメントへの返答
2011年1月17日 6:33
来年の為にベース車探しますウッシッシ指でOK
2011年1月17日 12:39
オネエチャンいっぱい見れて楽しかったですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月17日 12:42
オネーチャンにイッパイ見られたので最高でしたねウッシッシ手(パー)
2011年9月12日 22:36
誘われてません。


コメントへの返答
2011年9月13日 14:49
そのうち誘います。
2011年9月13日 18:46
誘われても行きませんウッシッシ★(爆)

プロフィール

「動物園到着!
ヒマ人が30台位いる…」
何シテル?   11/09 20:35
おはこんばんちは
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FUJITSUBO EXマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 07:04:18
川島PAでご子孫様たちに遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/19 21:45:05

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
乗り物が静かだと眠くなります冷や汗手(パー) AT→MT載せ変え トラスト蛸足改 インチキ自作マ ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
お気に入りの足車なのに 妹にとられ 乗りたい時に乗れない…
レクサス LS レクサス LS
風邪気味の先輩の古いワゴン車をオールペンした勢いで… その後またまた勢いで風邪気味の先輩 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
エアコンが効かないし 雨漏りが酷かった為 先輩と徹夜で修理してこうなりました(^_^ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation