• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リョ→ちん

お友達

どんな方でもぜひお友達になってくださいー
友達少ないんですー笑
1 人のお友達がいます
昼は営業★

昼は営業★

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地神奈川県 横浜市
誕生日1988年1月24日 みずがめ座
血液型AB 型
性別男性
結婚独身
職業技術・開発
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,ショッピング,美容・健康,グルメ
好きなものCCレモン、チョコ、ギター、セブンスター、冷やし中華、天ぷら蕎麦、V4サウンド、バイク、椿ライン
自己紹介いらっしゃいませfuck'in guy !!

あっ、この人AB型だなって思われるほどのAB、リョ→ちんです★



性格判断では、、、

 楽天的かつ開放的で、誰とでも明るく付き合うことができることです。集団の中にあっても、物怖じせず説明や交渉ができるので、対人関係に関する活動において、特に強みが発揮できるでしょう。
行動面では、活動的で、あまり先のことまで考えずに即断即決で事に当たる傾向があり、失敗に強いたくましさを持っています。 物事に対しては、時と場合により、臨機応変に対応できますが、どちらかといえば、過去の成功例や周囲の意見を参考にしながら、対応する方です。

全体をまとめてあなたは、社交的で比較的重厚な行動派タイプといえます。


 だってww  これに対して批判のある方わぜひ、心の中にしまってください(´Д⊂





趣味:
多趣味です。音楽・バイク・釣り(シーバス)・家庭菜園・・・

家ではもっぱらギターです。


バイク:
リモコンjog → スーパーdio → SUZUKI KOLLEDA(コレダ) → 中免取得 → GB250 → 大型二輪免許取得・・・ んで現在ゎVFR400R(NC30)に乗ってます♪


車:
ごく最近普通自動車免許取得しました!4輪は素人なんでぜひご指導願います!
ちなみに気になってる車は、、、

SWIFT sport 、 every wagon 、 Vitz RS です。


そんなこんなでよろしくおねがいします☆
    登録日 : 2010年03月21日

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.