• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yosiwarasyougunのブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

MC D150TKAに試乗してきました。

MC D150TKAに試乗してきました。

ファルコンと云う名のリバーストライクの試乗に行って来ました。

US企画で中華製造のリバーストライク。エンジンは150ccですので、街乗りスクーターとして乗るといったところでしょうか。

思っていたより、好感触でした。興味が惹かれた点は、サイドブレーキだと思っていたレバーが、ロック機構の作動レバーだったところです。

乗ってみての感想は、鋼よりバランスが取りにくいので、よりバイクに近い感覚ですね。フロント二輪の幅は、1mちょいです。鋼は1.25mあります。

着座位置は高くその分重心も高くなりますので、三輪あるから転倒しないというのは、認識から外した方が無難です。
Posted at 2012/02/19 18:53:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 鋼 リバーストライク | 日記
2012年01月30日 イイね!

2011年を振り返る

2011年を振り返る個々の編集動画を全部上げていませんが、2011年を振り返るスライドを作ってあるのでこちらにも上げます。



まずは一本目。



70箇所程周りました。

今年もボチボチ始めています。
大きな目標が三つほどありますが、命落とさない程度に頑張ります(笑)
Posted at 2012/01/30 20:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 滝めぐり | 日記
2012年01月05日 イイね!

鋼 リバーストライク HAGANE revers trike + α

鋼 リバーストライク HAGANE revers trike + α

三日は三の日だけに、初乗りをしてきました。で、鋼仲間の ginji さんに付き合って貰って撮影です。

それから、バッテリーでモーター駆動の逆三輪車“STYLE”の顔見世です。昨年の東京モーターショーで D Art が出品した車両です。

そのうちインプレします。
Posted at 2012/01/05 00:07:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鋼 リバーストライク | 日記
2012年01月01日 イイね!

鋼紹介

鋼紹介去年の最後の日は、近場の運動公園でちょいと撮影をしていました。
年末なので、誰もいない駐車場で遠慮なく撮影が出来ました。



次は、走行動画か!?

HDの動画できちんとした物はまだ上げていなかったので、これで良し!
Posted at 2012/01/01 07:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鋼 リバーストライク | 日記
2011年12月31日 イイね!

滝の動画編集



岐阜県中津川市 一ッ滝



長野県木曽 うるう滝・螺旋滝・霧ヶ滝・天河滝



岐阜県中津川市 川上川無名滝



岐阜県下呂市 銀右ヱ門滝



岐阜県下呂市 材木滝



岐阜県下呂市 乗政大滝



岐阜県高山市 大倉滝



岐阜県八百津町 丸山ダム滝探索

ヤフブロではしっかり活動しています(笑)
今年も結構回る事が出来ました。残りはまた後ほどアップします。
Posted at 2011/12/31 14:27:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 滝めぐり | 日記

プロフィール

「寿老滝(岐阜県瑞浪市山岡)」
何シテル?   08/29 08:30
yosiwarasyougunです。よろしくお願いします。 みんカラを手探りで、初めてみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

『鋼』で乗り付けられるところなら、どこまでも。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
CkCk zz-kenjizz-kenji
あか7あか7 BOUYA@河内BOUYA@河内
阿奇桑阿奇桑 ひろ317ひろ317

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
リバーストライク『鋼』になります。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.