• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

西に行ってきました。

西に行ってきました。 ただいまみんカラを初めてみました。

今日は控えめに投稿です。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2010/03/21 04:54:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/03/22 07:46:03
今日は控えめですかあ~??

これからの暴れくりに期待しまっせ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
コメントへの返答
2010/03/22 18:36:55
後半のツーリングをお流れにしてしまったので、反省の意味をこめて。
2010/03/22 12:50:34
暴れられるのは困りますが・・・・・・・。♪(* ̄ー ̄)v
次回お会い出来ることを 楽しみにしてます。ヽ(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 18:40:17
NEKO☆Type R さん、いろいろありがとうございます。
赤目四十八はいつごろがいいですかねぇ。おいらは、初夏がいいかなぁっと思っているのですが...
2010/03/23 00:16:17
6月位から 土日休めなくなりますので
5月の連休ぐらいが良いと思いますが混みそうですよね・・・。^^;

コメントへの返答
2010/03/23 05:31:36
どのように渋滞を避けるかが、鍵になりますね。
2010/03/27 03:45:57
停滞と撮影時の人の映り込みを考えると平日が良い写真取れますよ^^
雨上がりだと更に良い写真が撮れますヽ(^o^)

初めて行った時が空梅雨でショボイ滝でした・・・。^^;
天候も考えて予定を組まないとね~^^
コメントへの返答
2010/03/27 08:35:24
他の見物人には悪いですが、人が移りこんじゃうと...

おいらが行ったことのある超メジャーな滝は、平湯大滝だけですね。

あとは大体貸し切り状態です。本日は長野県内の不動滝に行ってきます。高森町にあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寿老滝(岐阜県瑞浪市山岡)」
何シテル?   08/29 08:30
yosiwarasyougunです。よろしくお願いします。 みんカラを手探りで、初めてみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

『鋼』で乗り付けられるところなら、どこまでも。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
CkCk zz-kenjizz-kenji
あか7あか7 BOUYA@河内BOUYA@河内
阿奇桑阿奇桑 ひろ317ひろ317

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
リバーストライク『鋼』になります。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.