• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪イト♪のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

今年は、流れ星が、流れてました\(//∇//)\



朝皆さんと待ち合わせして


今年は、あいにくの天気ですが、


行ってきましたよ。
北斗の向日葵畑ですね〜(●´ω`●)












今年の絵柄は、流れ星でしたね。
で、天気が良く無かったので、



白州の卵かけごはんを食べに行きました。



このあと、ワールドカフェへ♬



夏季限定のチョコミントスムージーを頂きました。
で、中央道が20キロ越えた渋滞。
河口湖へ抜けて山中湖から道志道を抜けて
帰宅しました。
夕食は、


唐揚げのからやまで、
からやま定食を


家内は二種から定食を


中々のボリュームでしたよ。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
また、集まりましょうね〜(●´ω`●)
では、又。
♪( ´θ`)ノ





Posted at 2017/08/16 01:46:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
輝きと渇水性、そして耐久性ですね。
Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:隣がラグビーグランドなので、土ボコリが、溜まることです。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 15:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

久しぶりに交換しまいました(*^◯^*)

久しぶり、ステアリングホイールを交換しまいました。


もともと、ナルディステアリングホイールを36年前に使っていたんですが、MOMOに縁あって使ってました。


悪く無いんですがね〜革の感触が、いまひとつしっくり来なかったのです。
で、これに


やはり、ナルディステアリングホイールの感触が好きです。
で、ついでに、シフトノブも、同じ理由で、
これから、


ナルディシフトノブに


ナルディの方が、何故か大きいのに軽いです(汗)
長さがあるので、ガングリップで、使わないと行けませんが、慣れるでしょう。
やはり革の感触が気に入ってます(*^◯^*)

ではでは。
また╰(*´︶`*)╯♡

PS.MOMOコンペティションステアリングホイールとWRシフトノブレッドステッチを合わせて5000円で、お譲りしますが、欲しい方いるかしら?あ、!取りに来れる人に限りますけど(*^◯^*)早い者勝ちですので、行先が、決まりました。悪しからずm(_ _)m


Posted at 2017/07/15 11:43:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

富士山周遊してきました(*^◯^*)





今日は、ミン友さんと富士山一周してきました(*^◯^*)


まずは、忍野八海へ♬

















そして籠坂峠から須走経由してスカイラインへ水ヶ塚PAへ


スカイラインを楽しんだあと富士宮の浅間神社に行きましたよ。








ここの湧水は、











凄く綺麗でしたね。
それから明爆白糸の滝、音止の滝へ





そして河口湖までドライブして解散しましたよ。


楽しんだ300キロ走行でした。
お疲れ様でした。
また、行きましょうね〜〜〜♬♬♬






Posted at 2017/07/12 01:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

梅雨の合間に洗車〜〜〜〜(大汗)

梅雨の中休みに洗車しましたが、暑いです😵💦









で、友達から頂いたステッカーが古くなってきたので、


張り替えました。





そして、更に新たに頂いたステッカーを貼りしました。








中々良いですね〜〜〜自己満足(爆)
最後には、手に震えガァー(大汗)
慌て水分補給しましたよ(大汗)
皆さん。もう炎天下の作業には、ペットボトルを携帯しましょうね〜必需品ですよ(爆)


Posted at 2017/06/17 13:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「圏央道から関越、定峰、秩父、籠坂、笹子、都留、道志と最近しては走った方だけどね〜〜〜以外と距離は伸びなかったですね〜〜〜( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   09/09 20:47
♪イト♪です道志、富士山、箱根など、最近は余り出てませんが、見かけたら声かけてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

八月某日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 18:00:27
変わりダネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 19:06:37
久しぶりに交換しまいました(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:24:20

お友達

大体、奥手ですので、一度お会いした方か、ブログでやり取りした方に限ります。やり取り無い方や足跡の無い方は削除致しますので、それでも良ければ、よろしくお願い(人´∀`)します。
79 人のお友達がいます
#スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
もえわんもえわん * _masa__masa_ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 蒼きイカズチBlueThunderbolt号 (スバル WRX STI)
17台目の乗り換えになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン シシガー号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
。足回りのセッティング変更、ブレーキパッドの変更により、戦闘力が上がありました。山道は楽 ...
スバル BRZ Blueシャーク号 (スバル BRZ)
6MT WRBlue FR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.