• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

朝から十国峠へ

朝から十国峠へ 朝5時から十国峠へ春嵐の中、津久井湖、道志街道を通り、山中湖を経由して御殿場で朝食を取って箱根芦ノ湖を抜けて十国峠の友の処へ。しばらく話したあと西湘バイパスから鎌倉抜けて16号で自宅へ帰って来ました。朝の道志峠は中々清々しかったですよ(#^O^#)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2010/03/22 22:06:01
こんばんわ☆
初コメ失礼いたします(*^_^*)

おっと…やっぱり行かれたのですね☆

私も、近いうちに巡礼に行かないとな~とは思っているのですけどね~
時間がなかなか作れません(T_T)

写真の二台には、間違いなく置いていかれますし(*´艸`)
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:34
slow-handさん初コメありがと~ごぜぇますだぁ(ToT)嬉しいですね~しかしながら置いてかれるとは、どの口が言っているかなぁ?アベッチさんにちぎられないように、私が前を押さえちゃったσ(^◇^;)。。。時々ルームミラー一杯にチューンどばいがアップになって手のひらに汗が…!同志は木が倒れてたり、道幅一杯の水溜りがあったり、バス停のベンチが道塞いでたり、ラリーさながらのドライブ出したよ~(#^O^#)でも道が空いてるし(当たり前か!雷がなって強風の中でした)80キロぐらいで流せましたよ。楽しかったですよ。次回は晴れの早朝に是非ご一緒に同志へそして十国峠へ行きましょう!同志最高!!
2010/03/22 23:05:21
こんばんは♪
早朝の大雨の中、楽しそうなドライブが出来たようで(^^)

最強の2台が揃って、到着まで気の抜けないバトルモードですね!

↑に同じく、ついていけませんね(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 23:14:06
akio7103さぁぁぁん!私達のは所詮レガシーですから…インプには足下にもおよびましぇ~ん(ToT)あとはうでを磨いて精神力と気合でついてくのみ…(笑)ラリーさながらの同志峠は楽しかったですよ!朝5時同志道に入って朝8時に御殿場まで3時間位でした。御殿場でファミリーレストランでのモーニングは美味しかったですよ(#^O^#)雨が上がると今度は濃霧でしたが、濃霧の箱根ごえはまたまた楽しかったですよ~(#^O^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「圏央道から関越、定峰、秩父、籠坂、笹子、都留、道志と最近しては走った方だけどね〜〜〜以外と距離は伸びなかったですね〜〜〜( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   09/09 20:47
♪イト♪です道志、富士山、箱根など、最近は余り出てませんが、見かけたら声かけてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

八月某日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 18:00:27
変わりダネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 19:06:37
久しぶりに交換しまいました(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:24:20

お友達

大体、奥手ですので、一度お会いした方か、ブログでやり取りした方に限ります。やり取り無い方や足跡の無い方は削除致しますので、それでも良ければ、よろしくお願い(人´∀`)します。
79 人のお友達がいます
S-riderS-rider * VAB-102VAB-102 *
slow-handslow-hand * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 蒼きイカズチBlueThunderbolt号 (スバル WRX STI)
17台目の乗り換えになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン シシガー号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
。足回りのセッティング変更、ブレーキパッドの変更により、戦闘力が上がありました。山道は楽 ...
スバル BRZ Blueシャーク号 (スバル BRZ)
6MT WRBlue FR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.