• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

そんなこんなの休日………。。

そんなこんなの休日………。。 やぁ
(。・_・。)ノ



♪イト♪だよみんな♪



気がつけばアラ、50代の♪イト♪だぁよ。



まぁ、昔は50っていうとなんつぅ~か、煙たい?うるさい? 流れについてけない?休みはゴルフか、パチンコ、後は家でゴロゴロとTV観賞………etc



なんてイメージもってた。



さて、自分自身が、なってきたら……………??



回りからどうみられてるんだろ?



当時自分はそんな大人?になりたくないなぁ~~~~!
なんて思ってましたが。



皆さんにどのように写っているのでしょうね。



至って動じてない♪イト♪です。
だいたい、自分でまだ50代って?自覚もく〇もない♪イト♪でして………………。



性懲りもなく、峠とばして、雪山走って、多分今年もサーキット、走ってるんでしょうね。



ん????「年寄りの冷や水」……………なんて言葉が聞こえてきそうですね、〇〇〇しゃ~~~~ん♪♪♪



良く体力が落ちる、反射が遅いなんて言われる年代ですが、
集中力こそ、続かなくなりましたが、そこは経験値でカバーしてたりして♪♪



見渡せは回りは8~10歳年下ばかりで、
こんなオッサンに良く付き合ってくださってます。感謝!!




しか~~~~~し、こんな悪乗りおじさん辞めるつもりもないので、この際、定年退職後まで付き合ってもらっちゃいますよ。皆さん、すみませんm(__)m




家内も「そうそう、替えなくなるんだから、時期マイカーはバリバリスポーツカーでね♪♪」
なんてうれしいやら、寂しいやら…………。



確かに運転出来る、経済的に車替えられるの、あと一回位かしら……………。




でもまだまだ、走り続ける、
♪イト♪です。


あ、今日もジェラートに温泉、山梨の20代の友達と走って行ってきました…………。



考えれば息子みたいな世代………。



私は50代でも幸せ者です。



感謝!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:28:42
イトさんの周りでいちばん多いのは、アラ40の皆さんですね(^^;;

そして、ジェラートの2連発ですか?
いいですねぇ~応戦したくても、風邪をこじらせて身動きがとれません。調子が上がってきたら、ネタを仕込みに行かなきゃ~

50代、いつまでも、走り続けてください…
是非、BPのままで(^^)/~~~
コメントへの返答
2012/02/10 21:40:35
ありがとうございます!
車が運転出来なくなりまで付き合ってもらいますから、覚悟しぃやぁ~~~~なんてね♪♪


ジェラートはおいすぃ~ですよね。体力が回復して全快したら、是非ねた仕込みに行ってください。


そうそう、家内も含めてみなアラ、40です………………。


BPですか?
普通の方々よりはキャリアがあるので、車に負担かけない乗り方しているので、BPは元気ですが、やはり、10歳超えるとね。使い方に不安が出てくるのと、故障したら、大金がかかりそうなので後の10年は家内の希望通りの車に乗り換えでしょうね。
2012/02/10 21:51:22
もっと上も、まだまだ走りまっせ♪ 
…維持が出来てたならの話ですが (^^ゞ

同年代が少ないのはチト寂しいですが、
ネットをやってる人の年代構成上、やむを得ないところですかね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:03:01
お!!!!先輩、確かに回りはネットワーク世代ですよね。
そういうあべっちさんはネットワークに強いんですよね。私はアナログで……………。
確かに古くなるので、維持は難しいですね。私はそろそろ次期マイカーを検索ちぅ…………♪♪
2012/02/10 22:05:58
こんばんは(^^)/

四捨五入50代に入りましたが、情熱は20代の頃以上です!(^^)!
家のオヤジは70代後半ですが、MTのフォレスターで全国回ってますし、色々衰え分は経験値と言う財産があるので、大丈夫かと?

奥様の提案通り、次期はバリバリのスポーツカーで"カッコいい"オヤジを目指しましょう!
って、イトさんは十分イケてますね♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:15:35
いやいや、エロエロありがとうございます!
イケてるなんて~~~~~♪♪
言われた事ないよ。
しかし、お父様は凄いですね~~!!私もその歳になったら、クラッシックカーで走りたいなあ~♪♪♪
なんて夢ですね♪♪♪
そう、次期マイカーはバリバリ、走りに振った車ですね。
2012/02/10 22:14:45
次はスポーツカーということですから、BRZではなくて、86ですかね?
自分は四捨五入を知らないので、切り捨てることにしますから、まだまだ40歳です。(違)
ということで、8歳から10歳年下にピッタリはいりますね。w
コメントへの返答
2012/02/10 22:25:09
あれ?一番歳が近くありませんでしたっけ?
BRZや86みたいな、スポーツカーではなく、限りなく競技車に近い市販車ですね。
AWDには変わりありませんがね。さてどうなるのかな??
2012/02/10 22:19:10
イト♪「◯◯や、ご飯はまだかのぅ〜?」

娘「おじいちゃん、ご飯はおとといの朝、食べたばかりでしょう?」

と虐められる歳まで走り続けてて下さいよ(^◇^;)

40代はインターネットというかパソコン通信世代ですから、好きな人が多いですね。
1番物欲まみれな世代なのかも(^_^)

コメントへの返答
2012/02/10 22:31:51
え゛~~~~~!!!私は3日に一度しかご飯食べられないのですか???
しか~~~~し、いつまで走れるのか…………?
いつまでこひでχしゃ~~~~んについてけるかな?
ていうか一緒に走ってくれるかな…………??
欲まみれですか……………?
それも善しですよ♪♪♪
2012/02/10 22:47:13
見えませんねぇ?まだまだお若いですよ♪

こちらこそ若造ですが、皆様にお相手頂き感謝しております。
間もなく代が繰り上がるワタクシですが、お邪魔にならない末席にて聞き耳立てさせて頂きます♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:55:11
いやいや、皆さんにご迷惑かけないよう、身嗜みは気をつけてるだけですよ。
何をおっしゃいますか♪♪♪今は貴方方の時代じゃないですか♪♪♪私こそ末席に座らせて頂きます。見捨てないでね~♪♪♪よろしくお願いいたします!
2012/02/11 00:15:37
若さの秘訣、教えて下さい。年相応には見えないですね(^O^)。

やはり良い車、良い仲間、良い奥さんですか?
コメントへの返答
2012/02/11 00:21:58
秘訣………………??!
なんなんでしょう?
好きな事に夢中になる事……
そして良い仲間、良い車、良い温泉、良い妻………………。
なんでしょうかね?
以外と本人はわかってません。
本人は歳相応だとおもってますが、一世代前とは違いますよね。
皆さん、元気ですよね~~♪♪
2012/02/11 08:45:56
イトさん♪おめでとうございます(^o^)/

いつまでも、そのままのイトさんで♪

私も見習いたいと思います♪
コメントへの返答
2012/02/11 14:27:25
はい!? あ、誕生日じゃないよ♪♪♪昨年とっくに、51年目の生まれ月こえてます(汗)
貴方は貴方のままで、変わらずにいてください、そのままで~♪♪♪♪なんて歌詞があったなぁ~。
見習うなんて……………御子息が嘆きますよ(笑)
ただのアホウですから♪♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「圏央道から関越、定峰、秩父、籠坂、笹子、都留、道志と最近しては走った方だけどね〜〜〜以外と距離は伸びなかったですね〜〜〜( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   09/09 20:47
♪イト♪です道志、富士山、箱根など、最近は余り出てませんが、見かけたら声かけてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

八月某日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 18:00:27
変わりダネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 19:06:37
久しぶりに交換しまいました(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:24:20

お友達

大体、奥手ですので、一度お会いした方か、ブログでやり取りした方に限ります。やり取り無い方や足跡の無い方は削除致しますので、それでも良ければ、よろしくお願い(人´∀`)します。
79 人のお友達がいます
もえわんもえわん * _masa__masa_ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 たいどーたいどー *
S-riderS-rider * きねずみきねずみ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 蒼きイカズチBlueThunderbolt号 (スバル WRX STI)
17台目の乗り換えになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン シシガー号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
。足回りのセッティング変更、ブレーキパッドの変更により、戦闘力が上がありました。山道は楽 ...
スバル BRZ Blueシャーク号 (スバル BRZ)
6MT WRBlue FR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.