• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin!のブログ一覧

2010年07月13日 イイね!

またです

またです随分サボっていましたが

今日は、フリードの不具合です

僕のフリードですが・・・
無限エアロを付けているのですが
サイドスポイラーのシール部分が何回直してもらってもすぐに写真のようになってしまいます。
3月末に納車されて、既に3回目・・・
納車の時も写真のように左右なっていました。
次回のオイル交換の時にまたディーラーに直してもらおうと思うのですが
何回直してもダメなのかな・・・
Posted at 2010/07/13 11:05:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2010年05月09日 イイね!

当たりました

当たりました1月の末に近くの酒屋さんで試飲会が開かれ参加した時の事
試飲で随分飲んでしまって・・・
あまり覚えていないのですが
どうやらその時にアンケートに答えたみたいで・・・


その時のアンケートの商品が抽選の結果 家に当たったとの事


なので、今日 お休みだったので受け取りに行ってきました!

頂いたお酒は
秋田 新政酒造の新政 純米大吟醸
http://www.aramasa.jp/top.html

評判はとっても良いみたいなので飲むのが楽しみです!


Posted at 2010/05/09 19:12:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 頂き物 | 日記
2010年05月09日 イイね!

速ダッシュコート

Posted at 2010/05/09 09:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 応募 | 日記
2010年04月26日 イイね!

キリ番

キリ番納車から500kmの記念写真



Posted at 2010/04/26 17:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2010年04月26日 イイね!

無限バイザー取付

無限バイザー取付フリード購入の際 予算がエアロ分オーバーしていたので、他のオプション品に手が出せなくて・・・
営業さんに工賃が馬鹿らしいから自分んで付けるからとバイザーを注文し、
しかも、定価じゃヤダヨとわがままを言い 無限バイザーを2割引きで購入
納車時に車の中に入れておいて貰い4月4日に取付をしました。



Posted at 2010/04/26 17:24:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリード | 日記

プロフィール

shin!(しん!)です。よろしくお願いします。 今回、軽のエブリイワゴンから ホンダフリードに乗り換えました。 車関係のネタはこちらでアップしようと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんにちは!
shin!(しん!)です
ホンダフリード乗りになりましたので宜しくお願いします。
5 人のお友達がいます
紗紅紗紅 * とらちゃん(くろとら改)とらちゃん(くろとら改)
百八百八 うたうさうたうさ
hideたろうhideたろう

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
現在の愛車です!
ボルボ 740 エステート ボルボ 740 エステート
740にも乗りました。 少し電機系にトラブルが有ったような記憶が・・・
日産 セドリック 日産 セドリック
免許とって最初の車 430のセド もう、写真も残っていませんが・・・ 横から見たデザイン ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
何台目の車か・・・ 既に不明だが発売されて直ぐに買った思い出が やたらと速くディーラーの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.