• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボン・ぽうる

「カレストへ行きま~す!ぷにおさんとナノオフ^^」
何シテル?   06/27 09:39

お友達

初めてのブログなので緊張(?)してますが、いろいろと教えていただけるとありがたいです。また、車以外のことでもたくさん情報いただけるとうれしいです。
10 人のお友達がいます
とも~る

とも~る *

和★輪★環(読み方「わりかん」)

和★輪★環(読み方「わりかん」)

ayupapa

ayupapa

ゆずみつ

ゆずみつ

☆新☆之☆助☆

☆新☆之☆助☆

itacho-

itacho-

静岡ユッケ

静岡ユッケ

タカヒロ@スカイウォーカー

タカヒロ@スカイウォーカー

ぷにお

ぷにお

ファン

2 人のファンがいます

グループ (1)

X-Connection  X-TRAIL Owner’s Club(816)

X-Connection  X-TRAIL Owner’s Club(816)

マイプロフィール

現住所神奈川県
誕生日1974年
血液型O 型
性別男性
結婚既婚
趣味ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,読書
好きなもの・嫁

・ドライブ:久しぶりの車購入!週末の予定を立てるのが楽しみな毎日です。

・音楽:好きなアーティストは『MR.BIG』。再結成おめでとう(涙)

・スポーツ:ゴルフ、スキー、スノボ、スケート、バドミントンなどなど、観るのもやるのも大好き!

・読書:好きな作家は東野圭吾。
自己紹介ボン・ぽうるです。よろしくお願いします。

神奈川に引っ越して来て4年。ようやく車購入にこぎつけました!

もともとX-TRAILに興味があったのと、妻の実家でX-TRAILに乗っていたこともあり、即決となりました。

ゴルフバックを積み込んで打ちっ放しに出かけるのが楽しみの一つです。(コースにも行きたいんですけどねぇ・・・お金が・・・・)

地元が雪国なので、昔はよく雪山に行ってましたが、こちらに来てからはほとんど行ってません。次の冬からはぜひこの愛車と共にガンガン攻めていきたいと思っています。

車のことは全然詳しくないので、これを機会にいろいろなことを教えていただきたいなと思っています。

パーツレビューや整備手帳などは、素人のまさしく「かんさつにっき」ですので、「今さら・・・」と思わず温かい目で見ていただけると光栄です。
    登録日 : 2010年03月21日

愛車紹介

日産 エクストレイル

最新 ブログ

あぶないっ! (2)
横浜の「ネコたち」! (3)
お久しぶりのカレスト! (5)
ポチッ! (4)
さんぽ^^ (3)
ビバ!箱根 (4)
ようやく・・・ (5)
かっちゃった・・・ (11)
ギター軍団♪ (6)
満喫♪ (4)

最新 パーツレビュー

クリエイト MOLD X308 ドアガード 2ドアBK [日産 エクストレイル] (1)
T.K tech フロントプロテクター(スモーク) [日産 エクストレイル] (0)
BF Goodrich All-Terrain T/A [日産 エクストレイル] (2)
SOLID RACING I metal X [日産 エクストレイル] (3)
JAOS MUD GUARD [日産 エクストレイル] (2)

最新 整備手帳

モール取り付け^^ [日産 エクストレイル] (1)
フロントプロテクター取り付け №2 [日産 エクストレイル] (0)
フロントプロテクター取り付け №1 [日産 エクストレイル] (0)
MUD GUARDをつけてみました。 [日産 エクストレイル] (2)
ついでにナンバー灯も・・・LED [日産 エクストレイル] (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.