• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

車検だぁー(。・ω・。)

2年に1回のめんどくさい車検…冷や汗

車検までにフィルムとフロントのステッカー剥がしたりモニター外したりと簡単な作業だけまだ残ってます考えてる顔

車検終わったらニヤニヤが待ってるので楽しみで仕方ありませんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに解体車に中間ストレートついてたんですけどもらおうか迷ってます冷や汗2

つけたらいい音なるんですかねウッシッシexclamation&question

早くパーツつけたいです目がハート
でわでわ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 12:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:57:25
車検控えてると弄るの我慢しないといけないですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

車検が終わると…
コメントへの返答
2011/03/01 12:36:29
車検ゎ奈良県まで行きますんでウッシッシひらめき
2011/02/25 13:51:05
オレも車検っす台風

今は我慢と妄想の日々冷や汗
コメントへの返答
2011/03/01 12:37:03
もぉー我慢できませんよげっそり
2011/02/25 14:41:06
中間ストレートいい音しますよ\(^O^)/
コメントへの返答
2011/03/01 12:38:20
RA6の中間ストレート入れてる音聞いた事あるんですかウッシッシexclamation&question
2011/02/25 14:52:07
ぜひストレート化して下さい(●´mn`)♪
コメントへの返答
2011/03/01 12:38:48
ストレートしたいですねうれしい顔
2011/02/25 15:39:16
二年に一回exclamation&question
赤も車検だぁ(シ°ω。)シ
どうしましょげっそり
ニヤニヤ楽しみやねーーー∑(°∀°)
コメントへの返答
2011/03/01 12:40:08
もぉーららぽ入れなくなるかもウッシッシひらめき
2011/02/25 17:04:55
車検が終わると楽しいことが待ってるんですねわーい(嬉しい顔)

マフラーは音は好みですがオデッセイには自分的に抜けすぎかと思いまするんるん
コメントへの返答
2011/03/01 12:40:48
爆音になっちゃいますかexclamation&question
2011/02/25 17:36:56
中間ストレートいいですねウッシッシ

憧れます(笑)
コメントへの返答
2011/03/01 12:41:22
ストレート化しましょあっかんべー
2011/02/25 17:55:17
中間ストレートに
しましょう(≧▼≦)
コメントへの返答
2011/03/01 12:42:29
マークIIもストレートいきましょか目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/02/25 18:40:39
そりゃフルストレートでしょ黒ハート
コメントへの返答
2011/03/01 12:43:23
ストレートにする勇気がまだないですウッシッシどんっ(衝撃)
2011/02/25 20:53:49
中間ストレートにしたら是非とも聞かせてね(@゚▽゚@)!

近いのに意外と会ってないし(笑)
コメントへの返答
2011/03/01 12:44:50
ホント近くですよねウッシッシ

車できたら会いましょかあっかんべー
2011/02/25 22:31:15
モニター付いてても車検通る裏技があるですよヘッドレスモニターにタオルを巻くと外さなくても通ります教えてもらってやったら通りましたよ
コメントへの返答
2011/03/01 12:45:56
前回の車検で無理だったんで外すしますウッシッシ
2011/02/26 08:14:42
フロントにステッカー駄目なんですね。(>_<;=;>_<)。
コメントへの返答
2011/03/01 12:46:33
フロントゎ無理ですょげっそり
2011/02/26 15:10:18
ウチも来月車検ですバッド(下向き矢印)冷や汗
取り敢えず書類でゴマカシまー(長音記号1)ぁすウッシッシ
コメントへの返答
2011/03/01 12:47:07
僕のもごまかしてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
2011/02/27 22:41:53
僕も来月、車検ですわぁ(汗)

めんどくさい(笑)
コメントへの返答
2011/03/01 12:47:53
一発でアコード通りますかねウッシッシexclamation&question
2011/03/01 13:29:25
クラウンの前にRA6乗ってましたよ\(^O^)/
もちろん中間ストレートで(´ψψ`)
コメントへの返答
2011/03/01 17:01:38
音割れたりしましたかげっそりexclamation&question
2011/03/01 17:54:08
僕は割れませんでしたよ\(^O^)/
コメントへの返答
2011/03/01 18:10:04
勇気出してやってみますウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつもなにかと世話なってます(*^。^*)@けば★Fit 」
何シテル?   02/15 19:51
RA6オデッセが廃車となりRB1に乗り換えオデッセイの第2章が始まりました(*^_^*) 街乗りメインなんで自分に無理のない車高なんで低くくゎありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブラパル杯行ってきました(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 21:44:04
懐かしき画像♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 08:33:00
ようやく...! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 08:19:02

お友達

よかったらお友達になりましょー(^O^)
98 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
♂HIRO♂♂HIRO♂ taka o(&gt;▽&lt;)otaka o(>▽<)o
おしりハイパーおしりハイパー カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカーなんでベタベタな車でゎありません(^O^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アルテミスF、S、R、フルエアロひらめき 足周り、クスコ車高調、19インチAMEモデラートク ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家のFAMILYカーですひらめき どこでも行けちゃう仕様です猫手(グー) ヘッドライト8000K、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる