• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あしたはFBM

あしたはFBM カングーを買うまで、その存在すら知らなかったFBM。20年以上もやってたんですね。国産車しか視野に無かった過去は極端なハナシ、イタリアーノとフレンチの区別もやや適当だった自分(笑
カングーを買おうと思い立ったのは、ちょうど1年前。不評!?のエコ?モーターショーが予想以上にツマんなくって、その足でルノーディーラーに立ち寄ったのがはじまり。そしてまんまとハマったわけだが、まだまだフレンチビギナーである。あしたはフレンチの精神?とやらをジックリ学ぼうかと・・・あ、そんなに真剣でもなかったり(笑
朝早い行動になること、そして車山の寒さにどう立ち向かう?とか、朝の混雑は?とか、雨上がりの会場は水たまりスゴい?とか、初参加は分からないことたくさん!さてさて。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:39:44
初FBM楽しみですね。
私はイタ車の武闘派からの転進だったので、FBMの洒落た空気にやられました。
車系のイベントにしては女性や子供の姿が多いのも印象的で…
ってここで説明する必要ないですね。
明日感じてくださいな。

感じるといえば、今年は寒そう。
例年でもダウンや厚手のコートを準備していきますが、寒さ対策は万全に。
服を置いてる店も多いので、現地調達という手もアリです。

連日の雨でメイン会場のグランド内は足元ぬかるんでると思います。

カングーはFBMでは多数派の部類に入る車です。
「カングーってフツーだなー」って勘違いを起こしてアブナイ道に入り込んでいく…
そういうパターンもあったりしてw
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:34
まだ天気が心配です。
初参加=様子見ですね。
冬用の長靴出しました。
2010/10/31 08:14:36
参加されるんですね。
うらやましい限りです。天気はよさそうなので、あとは寒さだけですね。
楽しんできてください。
コメントへの返答
2010/10/31 20:14:25
天気は・・・ダメでした orz
寒さは想定内でしたが、早朝から夕方まで快適にくつろぐ為には”屋根”とストーブは必要かなと思いました。
2010/10/31 09:06:16
もうカングー村かルノー専用スペースに到着されたでしょうか?仏車でおなか一杯になるかもしれません。胸やけ(?)に気を付けて、楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:17:14
確かにフランス車でおなかイッパイになりました。
しかし・・ルノー村の必要性は・・・微妙~?な気もしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換(冬→夏) http://cvw.jp/b/718602/39589925/
何シテル?   04/10 09:58
リトラの改魔人です。 週末バイク人です。 http://www3.tokai.or.jp/ritora_kai/ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣向の近い方、気が合いそぅ~?な方、お気軽にどうぞ~
33 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * IsayanIsayan
famillefamille びるげびるげ
メタボのび太メタボのび太 マイケル@Twingo + 4 + Jマイケル@Twingo + 4 + J

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
同じクルマに乗り換えってのは始めてw
ルノー カングー ルノー カングー
スポ~ティ路線一筋からナゼか?180°方向転換!?これからはゆったり走ろう(多分・・)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.