• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ts77のブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

エコカーカップ

エコカーカップ昨日、FSWにて行なわれましたエコカーカップに参加してきました♪

結果は・・・

やっぱり「エコカーカップ」って言うだけあって、燃費走りしないと勝てないみたいです(汗)

そう考えるとCR-Zでプリウスに勝てるわけないやん!

まあ、今回は予選トップが目標でしたのでそれが出来ただけでヨシとしよう・・・。

それにしてもマックスレーシングさんちのインサイトは速かったなあ。

しかし、速さ追求型の参加者への疎外感はかなり感じました。



Posted at 2010/06/28 16:14:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月10日 イイね!

ホットバージョンに!

ホットバージョンに!私の車がホットバージョンに出ちゃいました!

ジェイズさんのフィットとハーフウェイさんのスイフトと対決しております。

ドライバーはドリキンこと土屋圭一さん。

インプレでは織戸さん、谷口さんにも乗っていただき幸せです♪

お買い求めは書店で・・・
Posted at 2010/06/10 11:15:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月09日 イイね!

オプション取材☆

オプション取材☆今日はオプションさんの取材を受けました。

来月号に載るのかな?

たくさん載せてくれたら嬉しいです♪
Posted at 2010/06/09 18:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月08日 イイね!

オフ会♪

オフ会♪今日はセントラルサーキットでT∞RまさきちさんとIsd16さんとオフ会をしました♪

まさきち号は無限フルエアロが装着されててめっちゃイケてます!

Isd16号は車高ベタベタでエアロレス、これはこれでイケてます!

CR-Zばっかり大量に集まるオフ会とかないんですかね~。

誰か企画してください!

参加します♪
Posted at 2010/06/08 18:53:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月04日 イイね!

ミサイル

ミサイルミサイルを打てるようにしました(笑)

私の前方を走って邪魔などしようもんなら、容赦なく打ち落とします♪

Posted at 2010/06/04 15:41:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めてのハイブリッドカーなのですが、サーキットでタイムを出したい!!と思っている今日この頃・・・。けど、燃費走行も興味アリ!これからどんな方向性でいこうか悩み中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
3/20に納車されました。初めてのハイブリッドカーなのでワクワクです!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.