• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hidezoneのブログ一覧

2010年04月21日 イイね!

the OCにX3が出演

the OCにX3が出演今、”The OC"という、海外ドラマにはまっています。
ちょっと古いですが・・・。

何がいいって、
 メリッサ役のMischa Bartonが最高です♡
 
そんなドラマに我らがX3が出演していました。
 
第2シーズンの第2話で
 
サマーの彼氏が乗ってました。←ちなみにオーナーは高校生・・

そういえばX1いよいよ発売ですね。ステキです。
関連情報URL : http://www.ntv.co.jp/oc/
Posted at 2010/04/21 20:46:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2010年04月12日 イイね!

polo納車&イルカさん

polo納車&イルカさん去る4/3POLOが無事納車されました。

早速(1w経っていますが・・)妻とドライブに行ってきました。
日本海に向かって出発です。

ポロ君の印象ですが、"とてもまじめでイイ車"です。


  
ちょっと気になった点は、

・サイドミラーの格納が面倒くさい
・ヘッドライト点灯が自動でない。
・長時間運転してると腰が痛くなる。
←歳のせい?
いずれも許容範囲です。


さて、目的地のホルンヘルスという崖に到着しました。
すると、なんと生イルカを見ることができました。

生イルカ! 

 
Posted at 2010/04/12 02:22:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | polo | クルマ
2010年03月31日 イイね!

CAMRY in US

CAMRY in US先月、アメリカ出張に行った時のレンタカーです。

ALTIMACAMRYかと聞かれ、何となくCAMRYにしました。
乗ってみると何やら紙が、
えーっと、何々
 
リコールがありましたので、今後修理の予定です・・・”

すっかり忘れてました。借りる前に教えてくれよ〜。。

その後、CAMRY君は快調で楽しい旅となりました。
トヨタがんばれ!!
Posted at 2010/03/31 20:05:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

パワースポット

パワースポット昨日、妻とパワースポットとして流行り?の

高千穂峡天岩戸神社に行って参りました。

到着したのは夕方で肌寒かったですが、とっても気持ちよく、
パワーをたっぷりいただいて参りましたよ。


←高千穂峡です。
Posted at 2010/03/28 23:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年03月24日 イイね!

RED X3

RED X3我が家のもう一台のX3です。

ミニカーですが・・・。
京商製 1/18。セールで50%引きでgetできました。
赤X3もかっこイイですね。
Posted at 2010/03/24 22:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

hidezoneです。BMWをこよなく愛しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

X3乗りをはじめ、車好きの方、よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
Ochan.Ochan. はちまるはちまる
joekit_rjoekit_r bikibiki

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2009年10月 E60より乗り換えました。 パーツ少ないですが、X3を少しずつモディし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
主にかみさん用。4/3納車されました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年12月納車 初めての輸入車。とても快適でした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
とても思い入れのある車で7年乗りました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.