• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高橋改のブログ一覧

2011年11月25日 イイね!

冬眠

冬眠
 マイカ-を実家の車庫に冬眠させてきました、しばらくお別れです、

 なんかさみしいですね、まあエンジンの調子も悪かったので乗らない間にでも
 
 いろいろ点検、整備でもしようかとおもいます、来年にむけて。
Posted at 2011/11/25 01:18:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

今年の走り収め

今年の走り収め
 先月の話なんですけどね・・・・

 なんとなく今更書いてみました。午前中は雨ふりで、午後からドライ路面になりました。

 写真はとあるブログから拝借しちゃいました。  
 
 4台目が自分です、楽しかった、でも帰り道急にエンジンが不調に!

 アイドリングでハンチングが止まりません。

 なんでだろう?いまだに原因不明です・・・・

 
Posted at 2011/11/20 00:17:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月25日 イイね!

今年初

今年初先週の日曜日、今年初ドリしてきました。

 今年はノーマルミッション、ファイナル4.3の仕様に変更して初走行でしたが、なかなか乗りやすく
 
 なりましたね。  あとはこのミッションがどれだけ壊れず頑張ってくれるか・・・・
Posted at 2011/08/25 01:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月16日 イイね!

ホイールチェンジ!

ホイールチェンジ!このたびホイール変えてみました!ワークエモーションCRkai
そのまま履かせても良かったんだけど傷がひどかったから塗装しちゃいました!
ブラックです!半艶消しのブラックです、どおです?自分てきにはお気に入りです!
Posted at 2011/06/16 13:21:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日 イイね!

エアロキャッチ

エアロキャッチ
  さびさびのボンピンにおさらばし、エアロキャッチに交換!
   ボディの色に合わせて白のキャッチにしてみました、黒も考えたけど眉毛みたいになりそうだからやめました(笑)
  でも、ちょっと白すぎるから今度時間のあるときにでもボディ同色にでもしてみます
Posted at 2011/06/08 00:14:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ準備始めますかぁ~」
何シテル?   02/25 22:51
こつこつと直してここまでになりました  これからも頑張ってもらいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 
  車好きやドリフト好きの人お友達になりましょう!
 たくさんの人とお友達になりたいので 気軽によろしく!
5 人のお友達がいます
TAKE-R34TAKE-R34 YS14野郎YS14野郎
もり.もり. いわし♪いわし♪
yakaraworksyakaraworks

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
1年前に白シルビアが廃車になり、黒シルビアで復活!
日産 シルビア 日産 シルビア
前期改、後期仕様、ただ今発展途上中?最近切れ角UPナックルがほしい・・・ H7年車 K ...
日産 180SX 日産 180SX
古口180SXにあこがれて買った車、いろんな事を勉強させてくれた車でした H3年車  ...
日産 セレナ 日産 セレナ
奥さん号!   本当はハイウエィスター欲しかった・・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.