• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
シボレー
キャデラック

トヨタ アクア  

イイね!
トヨタ アクア
仕事で遠方にいくことが多いので これを買ったけど 燃費がめっちゃいいです。小さい車はどこでも止めれるし いいですねぇ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年05月21日

キャデラック CTS セダン  

イイね!
キャデラック CTS セダン
 加速はすごいけど ふつうすぎて・・・ 4年後 C7が安くなってたら 狙います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月23日

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
仕事用の車です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月26日

シボレー コルベット クーペ  

イイね!
シボレー コルベット クーペ
c6購入後 早くも4年ちょっと すごい気に入ってたけど 最近は 乗る機会減ってきたから 手放すことにしました。 次の車は 買えるかなぁ この不景気で 
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

プロフィール

「今日のツーリングは往復780km さすがに疲れた」
何シテル?   03/10 22:34
事情があり 4ドアの車しか今は乗れないけど それなりに楽しんでいます。 このキャデラックは どうしよう  あんまりパーツないしなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
仕事で遠方にいくことが多いので これを買ったけど 燃費がめっちゃいいです。小さい車はどこ ...
キャデラック CTS セダン キャデラック CTS セダン
 加速はすごいけど ふつうすぎて・・・ 4年後 C7が安くなってたら 狙います。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用の車です。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
c6購入後 早くも4年ちょっと すごい気に入ってたけど 最近は 乗る機会減ってきたから  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.