• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

COTY


 カーオブザイヤーの結果がでましたが,自分的には流行語大賞並みのズレを感じます。

 イヤーカーというくらいですから,今年の象徴であるべきですが,ロードスターって今年の象徴か???
 自分の車ではありますが(笑)。

 そもそも,「該当車なし」という投票ができないところで,イヤーカーではなく,世間からズレズレの評論家連中の人気投票に成り下がっているんでしょう。

 そんなところから,分裂したのでしょうが,もう一方のイヤーカーはアルトって・・・。象徴って意味からはズレている気が。

 まあ,どうでもいいんですが。

 
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2015/12/08 14:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年12月13日 20:31
まあでも受賞だからヨシとしましょう!
あちこちで良い評判を聞きます。最近はどんな具合ですか?
コメントへの返答
2015年12月15日 16:50
こんにちは。コメントありがとうございます!

レスが遅くなりました。最近,出張が多いので,あまり見られませんでした。

そして,車自体の調子はいいのですが,あまり乗ることができていません。
したがって,距離も恥ずかしいくらい伸びていません。
もう少し乗ってあげたいと思っております。

どうしても踏んでしまうのですが,そうするとやっぱり1.5の4気筒,それは仕方ないですね。ロードスターと528iを同じ乗り方してはいけないんだと思っております。

実は,ボクスターに乗り換えたい,などと思ったりしております。そう思うのも,逆にロードスターが良い車である証拠ですね。

来年末は528iも2度目の車検です。M2も1月から予約開始というし・・・。

妄想している時が一番楽しいですね(笑)。

プロフィール

「@hiro991 100台なので、当たるとは思いませんでした。さすがに4台も持てませんので、買うとすればGRカローラとの入れ替えになりますが、GRカローラですらほとんど乗れていないので、、、」
何シテル?   09/13 13:21
Fantastic Lightです。よろしくお願いします。ブログの更新はサボり気味ですが,放置しているわけではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
2021.7発注 2021.12中 BMW AGの作業終了 2022.2中 アルピナの作 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ロードスターの乗り換えです。
トヨタ GRカローラ トヨタ GRカローラ
R5.1.26契約 抽選で当たったので、契約しました。 いつ納車かは分かりません。 聞く ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GRカローラ同様、応募したら当たりました。納車は当分先なので、何も実感はありませんw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation