• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

964に羽根生える\(^-^)/

964に羽根生える\(^-^)/ ようやく、羽根がつきました\(^-^)/

ノーマルの外観も捨てがたいですが、たまたま格安でウイングをつけられる機会に出会い、これを逃すと間違いなくずっとノーマル外観が確定。。。(・・;)

それなら、前からやりたかった外装チューンに走ってみようと(屮°Д°)屮


周りの方々の影響で、ノーマルの外観では物足りなさを感じたのも事実なんですけどね(爆)

これで、フロントに不安を感じたら、カナード追加確定(T-T)


あとは、簡単な素人塗装+ステッカーチューンが…

って、いつになったら完全するのだろ~(^-^;
9月半ばまでには完全する・・・はず(;゜∇゜)
ブログ一覧 | ポルシェ | モブログ
Posted at 2011/08/28 06:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:54:52
こんばんは~

カッコいいですね~(*^^*)

フロント、サイド、リアバンパー・・・

全部いっちゃいましょ~♪

勇気と判子があれば大丈夫です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:54
こんばんは~

ありがとうございます(^-^ゞ

「ポルシェ道」ステッカーをどこに貼ろうか未だ悩み中です(・・;)

2011/08/28 20:54:52
お疲れさまでした!
意外と大変だったね〜(笑
ところで、ステー、塗装しないの?(素
あ! お昼、ゴチでした!
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:36
お疲れさまでした♪

あんなに大変だったなんて…もうウイング外したくないです(素)

ステーは、1度塗装しましたが、日焼けした皮膚の皮みたいに全部剥けました(爆)
なので、違う方法に切り替えます( ̄^ ̄)キッパリ

また、どこかに食事でも~(^-^)/
2011/08/28 23:53:16
アルミに塗装する時は先に接着剤を塗らないとはげますよ~!リーブ21
コメントへの返答
2011/08/29 06:21:38
塗装し初めに、塗料が弾かれている感じがありましたが、接着剤必要でしたか…

いい勉強になりました(^_^;)

2011/08/30 00:42:51
はげますよ〜(^.^)
リーブ21\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/30 07:49:42
とりあえず、エクステンションは日曜に再加工です(^^;
某所でお待ちしてますよ(^0^)b

これで、羽兄弟ですね♪
もちろん、僕は一番下っ端で(笑)
2011/08/30 21:40:08
羽おめでと~^^

ようやく、見た目に走りましたね~www

まってました~!!
コメントへの返答
2011/08/30 22:57:49
あざーす(^^)v

予想外?にも、あっさり逝っちゃいましたww
皆様の好意に甘えて、エアロに手を・・・
もちろん、最近流行りのバナナです♫ヽ(^o^)丿
効果は折り紙つきですので、ピースさんも逝っちゃいます!?(爆)
2011/08/30 23:12:20
いやいや、通勤快速にバナナは。。。。w

エクステンションでさえ、ちょっとはずそうか、悩んでる位で。。。w
コメントへの返答
2011/08/30 23:24:00
僕のも、たまに通勤に使いますが。。。バナナは無駄に目立ちますねww
それ以前に、一般車両が近づかなくなったのには驚きました(爆)

え~~(・_・;)フロントが、あの状態でしたら、リヤはエクステンション位はいると思います(^^;
あくまで、一個人の意見ですが・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーロカップ 2017 rd3 http://cvw.jp/b/718695/40006474/
何シテル?   06/28 13:11
ポルシェ地獄にハマってます(ノ-o-)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ポチっと、お友達のお誘いして下さい(^-^)/
164 人のお友達がいます
ビーフラットビーフラット * 桜空桜空 *
まったりカレラまったりカレラ * かがっちかがっち *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 カレラの空カレラの空 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
勢いでこんな風にしちゃいました(^^; ダウンフォースばっちりです♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
運転技術を磨く為に購入

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.