• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vitz1

「家で英語の勉強をしています。一番安上がりなラジオ基礎英語、これが結構楽しい!放送はradicaというフリーソフトを使いネット経由でダウンロードしています。雑音が無く良い音なのでお勧めです。テキストもちょっと安い電子版を購入しています。」
何シテル?   03/22 09:48
何でもお話しましょう。

マイプロフィール

現住所長崎県 佐世保市
誕生日9月11日 おとめ座
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,インターネット
好きなものラジコン飛行機、ヘリコプタ!!でも下手くそです(-_-;)
今は体調不良のため休眠中です。
自己紹介rx-8からvitz1.0に乗換えました。
その訳は私の住んでいるところは狭くて、上り、下り、曲がり道で常人の運転するようなところではありません。
ついに寄る年波に勝てなくて、運動神経も鈍り、小さい車にしました。
軽ターボを考えていましたが、安い!・サイドカーテンエアバッグ標準装備!・必要十分な馬力!にはまってヴィッツ1.0になりました。軽並みに小回りが効いて非常によろしい。でも内装はワゴンRスティングレーやゼストのほうがよろしい。アクセルを踏み込むとガ~っと唸ったり、ボロンボロンとしたアイドリング音も趣き?がありますかな。
    登録日 : 2010年03月21日

愛車紹介

トヨタ ヴィッツ

最新 ブログ

本日、結婚記念日 (0)
お声をかけられました。 (0)
展海峰 (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.