• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NMB48 2nd Stage「青春ガールズ」全国出張公演

NMB48 2nd Stage「青春ガールズ」全国出張公演 NMB48 2nd Stage「青春ガールズ」全国出張公演で Zepp Nagoya へ行ってきました。

というわけで、2 日連続の NMB48 イベントです。
ナンバの劇場とは比較にならないほど広くて天井の高い会場。

モバイル先行でチケットをとりましたが、どうも落選した人がいないっぽかったんですよね。
ひょっとして、がらがら?とか思ったんだけど、そんなことはなくて、人でいっぱいでした。
チケットセンターの当選番号は 98 とか出てて、ちょっと期待したんだけど、チケット発券してみたら 622 番でがっかり。
結局、今日直前までほかの用事で開演 30 分前に現地に到着し、入場口へ行ってみるとすでに 1,300 番ぐらいを呼んでる状況。
思いっきり割って入って、ホールへ行ってみると、もう人でいっぱい。
でも、なぜか真ん中らへんに空間があるので、そこへ。ど真ん中のちょっと右に陣取りました。

ナンバの劇場より観づらいですが、スタンディングなので、Blue rose とか転がる石になれでは激しくはじけました。とても楽しかったです。

終演後ハイタッチでお見送り、っていうナンバの劇場と同じことをしたんですが、さすがに 10 倍の人数はこなせないのか、3 レーンにわけて、山本彩さんとほか数名、渡辺美優紀さんとほか数名、山田奈々さんとほか数名、って感じでしたが、山田さんのレーンがいちばん列が長かったですね。

というわけで、僕は渡辺さんのレーンへ行きましたが、理由はもちろん渡辺さんを推しているというのもありますが、いっしょのレーンの岸野里香さんが最近ちょっとよくなってきたので。
今日の公演でも、岸野さんを目が追いかけてましたね。

で、ハイタッチのレーン、最後に大ボスの渡辺さんがいたんですが、ハイタッチなのに、ぎゅって手を握ってくれました。ぐっときますね。あざとい感じもしますが、そこらへん、ゆきりんに似ていると思います。
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

晴天のお台場
彼ら快さん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.