• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

第6回AKB48グループ ソロシングル争奪じゃんけん大会in横浜アリーナ

今年は武道館じゃなかったんですよね。


だもんで、後方立見っていう選択がなくてね。


かろうじてキャンセル待ちでひっかけたんだけど、結局最後列でいつもとかわらない感じ。


ま、そんなわけで、今回の優勝者はなぁな。
どんなシングルになるんでしょうね。

おわり。






ってのもアレだけど、まぁ、それでいいかな、とか思いつつちょっとだけ。

じゃんけんの前にライブ。
一曲目は去年の覇者、みるきーのやさしくするよりキスをして。
みるきー超絶かわいい。
今年もみるきーだったらよかったのになぁ。ベスト 16 には入ったんで。
二曲目はハロウィンナイト。選抜メンバーみんないるけど、指原を筆頭に SKE のみんな、予備選で負けてるんでじゃんけんには出ません。珠理奈は兼任なんで出るけど。

今回、初戦で小嶋対決とか NMB 対決とか、そういったつぶし合いがあったわけですが、B ブロックをよくみてると、ことごとくつぶし合いでしたね。
NMB 対決を勝ち進むとてんとうむちゅ対決、勝ち進むとさらにてんとうむちゅ対決。
あと、ドラフト 1 期対決とか。
HKT メンバーが 4 人もいて、つぶし合い、かと思いきや、つぶし合う前に全員 1 回戦で敗退していきました。

関係ないけど、まーちゅんがプラカードに「チョキ出します!」って書いて出てきて、ふつーにチョキだして負ける、っていう去年のまゆゆと同じパターン。

今年はベスト 8 が全員 AKB48 だったんですよね。

決勝はなぁなとちょりだったんだけど、じゃんけんする前に今の気持ちを、って聞かれたなぁなの「どっちが勝ってもヤバいです」ってので会場バカウケ。
「私たちじゃないよね」ってちょりと言い合ってたり。
でも、「ちよりには勝てるかもしれない」とか。実際ちょりに勝ったんですが。

なぁなの優勝コメント一言目が「大変なことをしてしまいました」
まぁ、率直な感想でしょうね。

去年はみるきーだったんで、そこそこ CD も売れたし、関連イベントも盛り上がったけど、今回はどうかな。
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2015/09/17 01:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蜂蜜🆚練乳
仁政さん

やったもん
ししーさん

飲み物と合いましたよ。
PsおくやんGGさん

なんとか
ま さ ぱ ぱさん

手に汗握る勝ち!
gammaさん

JAF戦
V3 としくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.