車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
「重ねた足跡」公演 SKE48劇場 チームS
チーム S の新公演、早くも 2 回目です。


なんか、今回で 21 回目らしいですよ。


詳細はよそで。

一曲目の Gonna jump、今回のセンターはりおんでした。

MC 明けの一曲目、赤いピンヒールとプロフェッサー。
今回もごりさが出てきたけど、前回は後半宮前だったんだよね。
宮前卒業したし、とか思ってたらちかこが出てきた。

眼差しサヨナラは今回もりおんとミキティだったんだけど...
別に悪くないんだけど、やっぱりなんか違う感があるなー

MC における、あゆか、ゆうか、ほのののコドモっぷりがほんとかわいくてね。
なんか、あゆかプレゼンツで、だれだれにもの申す!(江頭2:50風に。フリ付き)ってのがすげーかわいかった。
誰が言ったんだっけな。ごりさにもの申す、ってことで、なんで足がそんなに細いんだ、って。
あいあいかな。ごりさにそんなこと言ってる人が公演終わりに片手にごはん大盛り、片手にポテトのお菓子持ってたらダメとか言われてたw

てゆーか、僕も赤いピンヒールとプロフェッサーのときに足細いなー、長いなー、って思ってたんだよね。
今回たまたま推しサイをごりさにしてたんで、ごりさばっかみてた。
最初の MC で推しサイ振ってたら、ごりさが手振ってくれた。

あゆかがちかこに子供扱いしないでとか言ってたかな。で、ちかこにかわいい~とか思いっきり子供扱いされるw


ま、そんなこんなで、すげー楽しい公演。
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:51:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.