• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セルボ君のブログ一覧

2012年11月13日 イイね!

ご無沙汰でした(^^;)

ご無沙汰でした(^^;)正月ぶりのブログですが僕のこと少しでも覚えてくれてるでしょうかσ(^_^;)

ちょっと年明けから2回の転職等々で情けないことに仕事で精一杯でした^^;


車の方はと言うと…
写真見ての通り(^^)


ゴルフⅣ R32

3ドア、6速MTのサウスポー(o^-')b


念願のVW、ほんと良い車両に巡り合えました(^^)


九州、門司港で開催されたイベントに参加したり、ホットチョコさんと2台で出発して1台で帰ってくるとゆう岡山~広島ツアーに行ったりと、最近やっと行動できるようになりました(^-^;


地元のMTにも今年はもう残り少ないと思いますが、参加したいです!


また少しずつ、コツコツと楽しくドレスアップしていきますんでこれからもよろしくお願いします~(^^ゞ

文章めちゃくちゃ?久々ブログでした(笑)
Posted at 2012/11/13 20:48:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月11日 イイね!

今年初!!

今年初!!年末年始、かなりドタバタしててやっと落ち着いてきました…(^^;)


正月はたくさんのカッコイい年賀状ありがとうございましたo(^o^)o

今年もよろしくお願いします♪


職場が変わり休みも無いですが、とりあえず今年の目標はローダウンとホイール、イベント、オフ会、MT参加で頑張りたいと思います(^o^)



そして今日

Kスタイル購入(^^ゞ

ブラックパール杯のときのが載ってました♪

一緒に参加した素敵なムーヴやMRワゴン、ホイールの赤い自称イタ車(笑)なセルボも載ってます(^^ゞ

皆さんチェックしてみてくださいね(^^)/


写真はR32だけに32番(〃▽〃)



ではまた(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Posted at 2012/01/11 15:42:06 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月31日 イイね!

2011年(*^-^)ノ

今年は宮城県への遠征などイベントやオフ会、MTとセルボで走り回った1年でした(^^)


新たにお友達もたくさんできてとても充実した年だったと思いますo(^o^)o

セルボでの良い思い出がたくさんできました(o^_^o)


交流してくれた皆さんほんとにありがとうございました(*^_^*)

来年もよろしくお願いします!!
Posted at 2011/12/31 23:01:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月07日 イイね!

日曜日は~♪

日曜日は~♪初の九州(^^)v


ユーロなイベント「EURO FESTA in 門司港」へいつも通りイエローさんの横乗りで見学に行ってきました(^^)

イベント中はオシャレな車両を見て廻ったり、話聞いたり、焼きカレー食べたりとかなり楽しめました(*^_^*)

イベント主催、参加された皆さんお疲れさまでした(^o^)

参加して良かったです(^o^)


そして今年も年賀状作りたいと思います!!


前回交換してて今回は都合が悪いって方は教えてください(^^)/


今回、交換してもいいよって方はコメント、メッセージで教えてくださいね(@^O^@)


今年の年末はドタバタしそうだしまた雪が凄そうな予感だけど元気出して頑張りましょうねo(^o^)o
Posted at 2011/12/07 19:55:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月21日 イイね!

ブラックパール杯!!

ブラックパール杯!!約1ヶ月ぶりのブログですね(^^;)


昨日はブラックパール杯に行ってきました(^^)/

心配だった雨もてるてる坊主作ってくれたおかげで持ちこたえてくれて良かったです(^^)v


今回は鳥取からエントリーしてるみんなと一緒に参加しました!!

イベント中は予想以上に寒くて車の中に避難することもあったけど、一緒に行った友達が受賞したり取材受けたりと、かなり楽しい時間を過ごせましたo(^o^)o


個人的には午後から疲れMAXだったけどKスタイルさんから取材してもらえました(*^_^*)

しかも取材後、みんなでタオル持ってる写真撮って貰いました(・∀・)


今年最後にエントリーしたイベントで本当に良い思い出ができました(^^)




イベント主催、参加された皆さんお疲れさまでした(^^)/

各賞を受賞された皆さんおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

帰りは別行動になってしまったけど、鳥取県のみんなと一緒にイベントへ参加して、一緒に並べることができてほんと嬉しかったです(^O^)/


またみんなでイベント行きましょうね(@^O^@)





…今日は疲れてるのかワイパーとウインカー間違えたり1人なのに助手席に乗り込んだりしてました(笑)
Posted at 2011/11/21 22:49:22 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「すれ違ったね~(o^-')b」
何シテル?   08/27 18:04
イタリアンなセルボを目指します(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アラ?おもいっきりやし(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 07:46:32

お友達

たくさんの人とお友達になりたいですf(^_^)
気軽にどうぞ~(^^)v
74 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * にしとしにしとし
◆taka◆◆taka◆ ラナーラナー
たかちん@秘密工作員たかちん@秘密工作員 km-tykm-ty

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のところ不具合もなく、良い車に巡り合えました(^^)
スズキ セルボ スズキ セルボ
低予算でも立ち止まって見てもらえるような車にしたいです(*^-^)ノ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.