• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

行ってきました~♪♪

行ってきました~♪♪ インプカーニバル~(≧∀≦)


只今助手席で書いてます(^^)/


かなり暑かったですが参加車両も激熱でしたo(^o^)o


参加された皆さんお疲れ様でした!!


来年は・・・・



エントリー!!



できるように頑張っていきます(o^-')b



でゎ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 15:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:22:44
え?インプって国産車もエントリー出来るんすか?
コメントへの返答
2011/08/07 16:34:06
国産はエントリーできないですょ(^^)/


2011/08/07 16:34:25
お~!

オシャレな車が沢山~♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:06:02
オシャレですよね~( ´∀`)


ほんとカッコイい車ばっかりでしたょ(o^-')b
2011/08/07 18:05:45
来年エントリー…?

気になるワード(-.-;)(笑)


今日、ファーストCarのジム兄ーのマフラーが折れちゃい…
どうすべきか考え中です??(゜Q。)??
コメントへの返答
2011/08/07 18:24:30
来年エントリー・・・

実現させたいです(^^)


しかしマフラー折れるてかなり重傷ですね(泣)
2011/08/07 21:32:21
エントリーと言う事は・・・


もしかして・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:18:52
もしかして・・・(笑)


妄想ばかりふくらみます(爆)

2011/08/07 22:00:01
暑い中お疲れさまでした(*^_^*)

カーニバル行きたかったけど、仕方ないです(>_<)

また、会った時に話聞かせてくださいな(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 06:20:29
お疲れ様です♪


めっちゃ楽しかったですよ(^^)/

来年は一緒に行きましょうね~(*^-^)ノ
2011/08/07 23:32:20
お疲れ~!

イイ刺激だったね~!

妄想膨らましとこうな~!?
コメントへの返答
2011/08/08 08:02:37
お疲れ様でした♪

刺激的すぎて今日は仕事になりません(`・ω・´)笑


妄想ふくらみますね~(^o^)
2011/08/08 06:58:27
いつかはインプでたいよねヽ(・∀・)ノ

でもまた車買わないかん(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 08:10:15
かなり刺激的でしたよ~o(^o^)o


おかげで外車欲しい病発症しました( ´艸`)
2011/08/08 09:28:31
昨日はお疲れ様でした

コメントへの返答
2011/08/08 11:21:18
お疲れ様でした~(^^)


またよろしくお願いしますo(^o^)o
2011/08/08 10:40:43
お疲れでしたー(長音記号1)

妄想さらに膨らむでしょわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 11:23:38
お疲れ様でした♪♪


妄想ふくらみますね~(^o^)

これから三朝へドライブ??です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すれ違ったね~(o^-')b」
何シテル?   08/27 18:04
イタリアンなセルボを目指します(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アラ?おもいっきりやし(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 07:46:32

お友達

たくさんの人とお友達になりたいですf(^_^)
気軽にどうぞ~(^^)v
74 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * SRシルバーSRシルバー *
ラナーラナー km-tykm-ty
たかちん@秘密工作員たかちん@秘密工作員 にしとしにしとし

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のところ不具合もなく、良い車に巡り合えました(^^)
スズキ セルボ スズキ セルボ
低予算でも立ち止まって見てもらえるような車にしたいです(*^-^)ノ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.