• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月21日

ブラックパール杯!!

ブラックパール杯!! 約1ヶ月ぶりのブログですね(^^;)


昨日はブラックパール杯に行ってきました(^^)/

心配だった雨もてるてる坊主作ってくれたおかげで持ちこたえてくれて良かったです(^^)v


今回は鳥取からエントリーしてるみんなと一緒に参加しました!!

イベント中は予想以上に寒くて車の中に避難することもあったけど、一緒に行った友達が受賞したり取材受けたりと、かなり楽しい時間を過ごせましたo(^o^)o


個人的には午後から疲れMAXだったけどKスタイルさんから取材してもらえました(*^_^*)

しかも取材後、みんなでタオル持ってる写真撮って貰いました(・∀・)


今年最後にエントリーしたイベントで本当に良い思い出ができました(^^)




イベント主催、参加された皆さんお疲れさまでした(^^)/

各賞を受賞された皆さんおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

帰りは別行動になってしまったけど、鳥取県のみんなと一緒にイベントへ参加して、一緒に並べることができてほんと嬉しかったです(^O^)/


またみんなでイベント行きましょうね(@^O^@)





…今日は疲れてるのかワイパーとウインカー間違えたり1人なのに助手席に乗り込んだりしてました(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/21 22:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年11月21日 22:55
お疲れちゃんでした(。-∀-)


お互いそろそろトロフィー欲しいね(笑)
コメントへの返答
2011年11月22日 19:42
お疲れさまでした(^^)/

僕もトロフィー貰えるように頑張りますよ(^o^)
冬眠の間にいろいろと計画してます(^^)v
2011年11月21日 22:58
取材おめでとうございます♪

Kスタ発売が楽しみですね(^_^)
コメントへの返答
2011年11月22日 19:46
ありがとうございます(^^)v


まさかの取材にびっくりでしたけど良い思い出になりました(^o^)

どんな風に載ってるか楽しみです(*^_^*)
2011年11月21日 23:02
寒い中、お疲れさまでした♪

取材よかったね!!
コメントへの返答
2011年11月22日 19:50
お疲れさまでしたo(^o^)o


最後のイベントで取材して貰えて感激です(^o^)
2011年11月21日 23:07
イベントお疲れ様です☆
しかもKスタの取材まで受けるだなんてッ!!
これはセルボさんの掲載が楽しみだな(☆≧w≦)ノ

体調崩さないようにお気を付けて〜ノシ
コメントへの返答
2011年11月22日 19:55
僕もどんな風に載るか楽しみです(^^)/


体調は良いですょ(^o^)
お互い風邪とかひかないようにしましょうね(^^)
2011年11月21日 23:22
イベントお疲れ様ですo(^o^)o
雨降らなくて良かったですね(*´∇`*)

雑誌、期待してます♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年11月22日 20:02
お疲れさまでした(^^)

てるてる坊主のおかげですね(*^_^*)


雑誌、僕も楽しみです(^o^)
2011年11月21日 23:41
お疲れさまでした!

雑誌の取材とか羨ましい♪
楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2011年11月22日 20:15
お疲れさまです(^^)


取材してくれると思ってなかったんでびっくりです(笑)

良い思い出になりました(^^ゞ
2011年11月22日 0:23
お疲れ様(*´∇`*)

取材おめでと( ロ_ロ)ゞ

イヤらしいポーズした?(笑)
コメントへの返答
2011年11月22日 20:17
ありがとうございます(^o^)


ポーズはめちゃくちゃ真面目に…(笑)

疲れた顔して載ってると思います( ´艸`)
2011年11月22日 0:42
お疲れさんでした♪(^o^)

セルボ君行きの時からずっと眠たい顔しとったもんなぁ(笑)

てかわし寝とる間に一番テンション上がる事が起きとるがんっ!(`3´)ブーブー 笑
コメントへの返答
2011年11月22日 20:50
お疲れさまでした(^o^)

ちょうどtakaさんが熟睡してる時の出来事でしたね^_^;


僕も後半はかなり眠気と戦ってました(--;)
2011年11月22日 0:43
お疲れ様でした(^^)

取材おめでとう♪

あの取材はホントにセルボくんのおかげだよ(//∇//)

コメントへの返答
2011年11月23日 10:35
お疲れさまでした(^^)/

タオルの写真も個人の取材も、お互いにどんな風に載るか楽しみですね(*^_^*)

2011年11月22日 1:18
イベお疲れ様でした→




取材いいなぁーす☆
掲載楽しみにしてるでござんす★
コメントへの返答
2011年11月23日 10:39
お疲れさまです(^^)

今年最後のイベントで取材して貰えて良かったです(^o^)


良い思い出になりました(^^)v
2011年11月22日 1:39
WETで待ってるよ~(^.^)
コメントへの返答
2011年11月23日 10:48
御披露目しましたが、大好評でしたo(^o^)o


これからが楽しみです(^o^)
2011年11月22日 7:53
俺もドレパの時にタオル持った写真撮りました(●´mn`)笑
コメントへの返答
2011年11月23日 10:53
そうだったんですか?(*^_^*)

ますます掲載されるの楽しみですね(^^ゞ


ほんと良い記念になりました(^o^)
2011年11月22日 8:27
男優デビュー(゚ロ゚ノ)ノ






おめでとうございます(笑)




その雑誌は立ち読み出来なくなってるからな~(笑)
コメントへの返答
2011年11月23日 10:59
もぅ我慢できずに男優デビューしちゃいました(〃▽〃)


発売されるの楽しみです(^^)

是非!!買ってくださいね(笑)
2011年11月22日 8:36
間違えた・・・次のクルマの練習やな(^ ^)
コメントへの返答
2011年11月23日 11:02
素で間違えました(笑)


しかし…


めちゃくちゃ速いですょ(^^ゞ
2011年11月22日 10:52
お疲れ様でした(^O^)

そして取材おめでとう(≧∇≦)Kスタの発売が待ち遠しいね(^w^)
コメントへの返答
2011年11月23日 11:21
ありがとう(≧∀≦)


まさか取材されると思ってなかったからかなり嬉しかった~(^^ゞ

タオルの写真の掲載も楽しみだね(^^)
2011年11月22日 10:54
お疲れさまでした(^^)/
雑誌に掲載されたら見なくちゃヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年11月23日 11:23
お疲れさまですo(^o^)o

いつ発売されるか分からないけど、楽しみです(^^)v

良い思い出になりました(*^_^*)
2011年11月22日 11:37
セルボではイイ記念になったね~!

慣れてくると、今度は日本車で間違えてくるぞ…!(笑)
コメントへの返答
2011年11月23日 11:27
あれもこれも何かとラッキーでした(^^)v


いろいろと楽しみですね(^^)/

昨日はお疲れさまでした(^o^)
2011年11月22日 12:17
お疲れ様~>(∩´∀`∩)

てるてる坊主少しは皆の役に立てたかな
(´_ゝ`)笑

私もムーヴが元気だったら行きたかったよ
(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年11月23日 11:32
お疲れさまo(^o^)o


間違いなくてるてる坊主のおかげだよ('-^*)ok

かなりタイヤつるつるだったもんね~(~_~;)

2011年11月22日 15:55
取材おめでとです(o^∀^o)
発売したらチェックしますね!!(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月23日 11:33
ありがとうございます(^o^)


良い記念になりました(^^)
是非チェックしてくださいねo(^o^)o
2011年11月22日 19:47
ブラパルお疲れ様でしたq(●′∀`)p☆


いきなり出会えて嬉しかった♪


あれから何回か行ったけどいなかった(ノД`)シクシク


ほんまHG21Sセルボのライバルとしてこれからも頑張ってアナザー合戦制してくだぱい(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年11月23日 11:40
お疲れさまでした(^^)v
僕も久しぶりに出会えて良かったです(*^.^*)

来年はあまりイベントには行けないけど頑張りますよ(^^)/


しかし来年アナザーから抜け出す可能性も…(°∇°;)

2011年11月22日 21:00
お疲れ様♪

取材おめでとう(*^^*)

早くタオル持ってる写真
見たい( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2011年11月23日 11:46
お疲れさまo(^o^)o


タオル、どんな風に載るか楽しみ(^^)

発売が待ち遠しいね(@^O^@)
2011年11月22日 22:10
お疲れ様でした~♪

次の日、海の掃除が中止になったんですが、ついて行けばよかったな☆

ワゴンRで、コラムシフトを操作したつもりが…

ワイパーがウィ~ンと…(^ ^;

恥ずかしかったですw
コメントへの返答
2011年11月23日 12:25
お疲れさまです(^^)/

ウインカー間違えたの初めてです(^^;)


かなり恥ずかしい思いしました(笑)

プロフィール

「すれ違ったね~(o^-')b」
何シテル?   08/27 18:04
イタリアンなセルボを目指します(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アラ?おもいっきりやし(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 07:46:32

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のところ不具合もなく、良い車に巡り合えました(^^)
スズキ セルボ スズキ セルボ
低予算でも立ち止まって見てもらえるような車にしたいです(*^-^)ノ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation