• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル

ホンダ ジェイド  

イイね!
ホンダ ジェイド
レガシィ後継として契約しました。 ディープロッソP、ハイブリッドです。 快適です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月05日

インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
初の愛車。 可愛がっていきたいと思います! 14年1月、ラジエター破損のため入庫、そのまま次の車に乗り換えのため手放しました。 18000km→99000km いたわってやれなくてごめんよ。 でも、ここまで走ってくれてありがとう。大学生活という最高の青春において一番の友は君でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

レガシィさん (スバル レガシィ アウトバック)  

イイね!
スバル レガシィ アウトバック
レガシィ乗りになって二年半。 便利で、なんでもこなせてオールマイティー。 燃費が悪いのが玉にキズ。(2.5literの四駆だから当然、もしくはいい方だろうけど) 100000km overとなり維持費も考慮して乗り換えとなりました。 結局この子もしっかり壊れず走ってくれました。 バランスのいい、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月06日

プロフィール

「[パーツ] #ジェイド スピードハート フォーミュラストイック 0W-20 http://minkara.carview.co.jp/userid/718741/car/2340413/8822724/parts.aspx
何シテル?   11/12 13:56
17年2月にジェイドHY FR-4に乗ってます。 肩肘張らない感じ緩くいきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリーターミナルとアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 09:48:35
スピーカー交換と簡易デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 14:25:08
Joie チャイルドシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:37:46

お友達

どうやらハッチバック・ワゴンが好きみたいです。
メーカー問わず、カッコ良いものは好き!
8 人のお友達がいます
†花音††花音† sard@GGAsard@GGA
こくぼんこくぼん やまもっちゃん@アンコックやまもっちゃん@アンコック
MT好きなMT乗りMT好きなMT乗り ちょーさん☆ちょーさん☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
レガシィ後継として契約しました。 ディープロッソP、ハイブリッドです。 快適です。
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
初の愛車。 可愛がっていきたいと思います! 14年1月、ラジエター破損のため入庫、その ...
スバル レガシィ アウトバック レガシィさん (スバル レガシィ アウトバック)
レガシィ乗りになって二年半。 便利で、なんでもこなせてオールマイティー。 燃費が悪いのが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.