車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 23:51 
スタッドレスタイヤ http://cvw.jp/b/718741/38693599/
09/25 11:33 
新型インプレッサ http://cvw.jp/b/718741/38597711/
09/19 03:40 
アウトバック2年半 http://cvw.jp/b/718741/38565102/
04/12 18:06 
パーツレビューを更新しました
04/05 23:52 
くしゃみが止まらない中更新
04/11 10:39 
@りーど 無事帰れました。ついでにホイールナット注文できました。本当にお世話になり、ありがとうございました。次回は何かお礼の品もっていきますね!@タイヤ館松本
04/11 00:09 
助かりました!ありがとうございました!
 04/11 10:39 
@りーど 無事帰れました。ついでにホイールナット注文できました。本当にお世話になり、ありがとうございました。次回は何かお礼の品もっていきますね!@タイヤ館松本
04/10 22:41 
ホイールナット紛失で松本で立ち往生。しかも特殊ナットのアダプター忘れたという…
08/30 16:27 
12.93km/L!燃費記録更新
07/23 11:41 
プロフィール画像差し替えました。白馬河川敷です。
07/23 11:41 
プロフィール画像差し替えました。白馬河川敷です。
05/13 22:10 
HKSスーパーレーシング、調子良い!
05/13 00:33 
あおちゃったらお兄さんに怒られた。気をつけます・・・。
05/02 19:15 
あきらめた。明日は両輪あげてやろう
04/27 22:05 
ホイール探し。
07/01 23:01 
バイト6連勤
06/08 10:29 
どアンダーだして脱輪事故
06/01 10:25 
宇都宮で餃子を食す!
プロフィール
「スタッドレスタイヤ http://cvw.jp/b/718741/38693599/
何シテル?   10/13 23:51
14年1月からレガシィアウトバックBP9Aに乗ってます。 肩肘張らない感じ緩くいきます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
先週の土曜日ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:46:05
SSR インテグラルGT-1 8JJ-17 OFFSET+38 PCD100 5H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 22:47:01
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 22:23:09
お友達
スバルに限らずスポーツ・四駆好きです。
よかったら仲良くしてください!
8 人のお友達がいます
やまもっちゃん@アンコックやまもっちゃん@アンコック sard@GGAsard@GGA
こくぼんこくぼん †花音††花音†
MT好きなMT乗りMT好きなMT乗り ちょーさん☆ちょーさん☆
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック レガシィさん (スバル レガシィ アウトバック)
レガシィ乗りになって二年半。 便利で、なんでもこなせてオールマイティー。 燃費が悪いのが ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
初の愛車。 可愛がっていきたいと思います! 14年1月、ラジエター破損のため入庫、その ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.