• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ポジションライト交換

ポジションライト交換 やっと、、かったるい期末テストが終了し、ボケ~っとしているSLRMcです。




この前貼ったサイドビューテープLED、、、
黄色いポジションライトとの相性がダメでかっこ悪かったので、白色のポジションライトに変えました。









物はコレ。
金が無いのでLEDではないです。




一番上の画像で、左が今までの物。
右が買ってきたもの。



感想
確かに白いのですが、、、
サイドビューテープLEDが白すぎるので、新ポジションライトが薄黄色く見えます。
ん~これではだめだな、、、
近々買えるかも、、、




そういえば、春休み開始まであと1週間。
ダウンサス化、キャンバーコントロールアーム交換などが着手出来そう。

ぶっちーさん、もし暇な日があれば、、、、物々交換しましょう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:48:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:06:47
最近うちの子はポジ玉切れて、同じのにしましたが・・・

すごく黄色くみえますw

安いからそんなものなんでしょうけどね~
コメントへの返答
2011/02/25 21:32:09
ですよね。
気になると、どんどん黄色く見えちゃいますw

やっぱり安物はそんなによくないですね。
気に入らなくなって、再購入すると余計に出費がかかりますし、、、、
2011/02/25 21:16:15
春休みは自爆の季節です♪

3日間以上かけて車いじれるからね(笑


ちなみにフルバケのBRIDE 101/111用のシートレール要ります?(^_^)
もちろん○ダで(笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:35:59
春休みは進学勉強とか、、、色々あるんですけどね~
自爆の予感が、、、w


え?シートレールですか!!
タ○なら欲しいですw
2011/02/25 22:10:15
個人的にはLEDのほうがやっぱり白いのでいいですよ〜
最初は僕も同じのを買いましたが、結局物足りなくなってPIAAのやっすいLED買っちゃいました^^;

3月21日にみんなで集まってSLRさんの車をダウンサス化しようかな?と思ってるのですが、どうでしょうか?w
コメントへの返答
2011/02/26 00:25:35
やっぱりLEDですよね~
ただ、価格が3倍以上って、、、なぜそんなに高いのかが分からない、、、、
PIAAですね。探してみますw


3/21なら用事が無いので大丈夫です。
ただ、手伝っていただけるなんて、、、かたじけない m(_ _)m;
2011/02/25 22:41:04
テストお疲れ様でした。

1科目落として、
卒業前に追認増やしたヴァカがココに居ます^^;

僕も左右ポジのメーカー違うの入れてるから、
助手席側が妙に黄色いです(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 00:35:43
お疲れ様です。

それは災難ですね、、
とかいう自分も2教科くらい落としそうです、、汗

左右で違うんですかw
多分LEDに換えるので、今の物要りますw?
2011/02/25 23:48:34
自分はPIAAの高いLEDをぶち込んでますがやはり明るくてドレスアップ効果は抜群だと思いますひらめき
しかし自分が学生の時はお金がなかったのでLEDなんて買えませんから同じようなバルブタイプのものに交換しましたよ♪
手頃で簡単にドレスアップできるのが魅力ですよね(^O^)
お金貯めていつかはLEDにしちゃいましょ指でOK
コメントへの返答
2011/02/26 00:48:16
「高い」LEDですか~ さすがですねw

とはいても、サイドビューLED取り付けにかなりお金がかかったので、ここでケチケチしても仕方ないかな~っと思ったのでLED買うかもです。
さすがに諭吉レベルの物は買えないですが、、、

お金、、、貯まるどころか消えていく一方です、、、涙
2011/02/26 01:19:44
テストお疲れさま(^^)春休み良いなぁーw

ちなみにスモールにLED入れるなら耐熱性の良いやつ買わないとすぐヘッドライトの熱にやられるよ~

自分は安物買って全部ダメにしましたwなので今はSLR Mcさんと同じような電球ですが、やっぱり白さがもの足りないw
コメントへの返答
2011/02/26 11:42:21
どうもです。  
春休みはあと2回。大切に過ごします~

熱に負けるんですか、、、知らなかった、、、
LEDは高いくせにデリケートなんですねぇ。

ん~どうしようかな。
とりあえずLEDは保留にしとこうかなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。 2010,4月に免許取得しました 2010,5月3日に "トヨタカローラレビンBZ-R(AE111)"を購入。 やっとマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

趣味が合う方
車好きの方
興味もっていただけた方。

気軽に声をかけてください~
65 人のお友達がいます
かなっち@かなっち@ * 爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ *
masa-111masa-111 * てーあーるでーてーあーるでー
T.COCOA@H58AT.COCOA@H58A なおさん@ZN6&amp;HE21Sなおさん@ZN6&HE21S

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目のレビンです。 走行距離は92224km 修復歴有 エンジンの調子は良いですが、 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
勢いで買って怒られちゃったバイク 割とぼろいので、OH中 自爆装置が綺麗なのが、唯一 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ほぼノーマル オイル消費激しいです 購入2016/11 購入時91850km
ディンリ KW X503 ディンリ KW X503
知り合いからいただきました 割とハードな山道も走れるので楽しいです。 雪道は空転して走り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.