• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

car@japanのブログ一覧

2010年04月01日 イイね!

日光にて

昨日、日光に行ってきました。
出かける前に後期センター全灯の2作目を7割仕上げて、エスティマのある部分のネタを集めに日光へ。2店舗ある本家でネタ調達。帰りに金谷ホテルのベーカリーでパンを購入。輪○寺のご○職の叔父さんにも会わずとんぼ帰りです。メーカーOPのナビに逆らい趣味のドライブ?小倉ク○ッチさんの工場を横目に18:00帰宅。ハイマウントをリアスカートの部分に入れる為、帰宅後加工。ほぼ?自作で作っています。
今はボンネットを作成中。ベンツの余った純正グリルをボンネットダミーダクトに入れるか?考え中エボのように収まればいいな。
Posted at 2010/04/02 00:43:43 | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年03月21日 イイね!

名前の由来など

本日ブログデビューです。よろしくお願いします。まずはいろいろな車に乗りました。現在の所有はエスティマ、プレオ、エルフ、ベンツS500Lです。自営業の為、エルフに乗っている事が多いかも・・・
今のエスティマの前は平成18年3月登録のアエラスでした。自作のオンパレードで沢山お金を掛けましたが、新車6ヶ月点検終了後、おかまをほられリアのタイヤまで潰れてしまい泣く泣く買い替え・・・
しかも相手は無保険車で家族全員が借り入れできない黒いリスト。1年に2台で1000万越えです。
このエスティマも3年が過ぎ、その間に少しずつ手を加えてきました。イベント用に手を加える前に原形を少しずつ紹介します。過去の車で忘れられないのがベルギー生まれのキャラットという車です。内装のキャラットといわれるように真っ赤な革で天井、ダッシュ、シート、メーターも赤でした。時計はカルティエ、テレビ、ビデオが標準装備で当時で3600万しました。車道楽では一番掛かりました。
紅白常連の○川さんはロングに乗っていましたね。私のはクーペでしたけど・・・今回のネームはこの思い出の車からとってます。スタートから長くてすみませんでした。
Posted at 2010/03/21 22:46:44 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

car@japanです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤専用車

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.