• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstealstarのブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

備北イベントにて❗

備北イベントに行って来ました。
来たときにはホッピンク中でした。
思わずシャッターをおしてました。

Posted at 2016/04/10 14:33:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!3月21日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

Posted at 2016/03/19 00:28:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年01月04日 イイね!

擦ったぁ泣き顔

初詣でできびじんじゃに早く行く時にナビに頼ったばかりに細い道に案内されて走行中対向車が来たので車を避け過ぎて石に擦った泣き顔今年はいきなり悪い事から始まった~災厄なバッド(下向き矢印)
Posted at 2012/01/04 23:26:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月09日 イイね!

車乗り替えましたわーい(嬉しい顔)

車乗り替えました更新するのなんかご無沙汰ですね冷や汗

突然ですが車を乗り替える事にしましたウッシッシexclamation×2

3年間乗ったフィットとはお別れです涙実に良い車でしたexclamation×2まだ乗りたかったけど若い時に乗りたい車の為に断念しましたふらふら

新たな車は16年のアウディA4アバウト1.8クワトロSラインですグッド(上向き矢印)猫2
古いですが自分が好きな型なため決定しましたわーい(嬉しい顔)

車が違いますがどうか今後もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/12/09 01:02:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月15日 イイね!

130000

メーター見てたら129999でもう130000キロだったのでパシャリカメラ

ラッキー手(チョキ)なんかツイてるかもウッシッシ
Posted at 2011/10/15 19:47:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@しょちゃぴん ご無沙汰!✨元気そうで❗からんでね~🎵」
何シテル?   04/06 20:27
A4アバウントに乗り換えたらからよろしくあまり更新してないけど てか気になったらポチっとしてね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気になったらよろしく
22 人のお友達がいます
ゴマ。ゴマ。 koko8koko8
軽@works軽@works rickyerickye
稜パパ稜パパ ユウキ5775ユウキ5775

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
学生時代に乗ったオートバイ達と今あるオートバイの整備をまとめたノートです
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
フィットからの乗り換えですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
不動車体の鍵なし書無しを買ってきてフルオーバホール中ですうれしい顔今フレームは焼き付け塗装中エン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目はノーマルですが前期フィットから後期仕様にちょこちょこいじってます。 皆さんが変え ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.