」silverstealstarのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」silverstealstarのブログ | 頑張れ日本立ち上がれ日本(笑) - みんカラ" /> 」silverstealstarのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ゲットだぜいexclamation

ゲットだぜい 会社の前にある自販機にもれなく当たるって書いてあったが当たるわけないがんexclamation

って思っていつものように120円を入れてコーヒーのボタンをポチっと押したらガタンどんっ(衝撃)ガタンexclamation&question
えっexclamation&question
二個も出て来たわーい(嬉しい顔)
コーヒーとなんと当たるわけないと思ってたハッピー缶が出て来たグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
まさかと思ったけど当たったらかなりうれしいウッシッシ

ハッピーな一日でしたexclamation

って車の事じゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 00:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 05:41:54
実は狙ってるんですが、まだ出ません(笑

狙うとダメなんですよね~、こういうのってw

中身は何入ってました? 時計とかはいってるんですよね?
コメントへの返答
2011/05/26 19:07:01
そうなんですよウッシッシ
狙うと当たらないんですよexclamation
僕の当たり缶はヘッドホンが入ってましたウッシッシ
時計も当たらないかなぁexclamation(笑
2011/05/26 08:27:19
初めて見ました(^O^)

中身が気になります!o(^-^)o
コメントへの返答
2011/05/26 19:10:15
僕もはじめまして見ましたexclamation
中身はヘッドホンが入ってましたウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しょちゃぴん ご無沙汰!✨元気そうで❗からんでね~🎵」
何シテル?   04/06 20:27
A4アバウントに乗り換えたらからよろしくあまり更新してないけど てか気になったらポチっとしてね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になったらよろしく
22 人のお友達がいます
koko8koko8 * ゴマ。ゴマ。
軽@works軽@works 稜パパ稜パパ
ユウキ5775ユウキ5775 しょちゃぴんしょちゃぴん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
学生時代に乗ったオートバイ達と今あるオートバイの整備をまとめたノートです
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
フィットからの乗り換えですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
不動車体の鍵なし書無しを買ってきてフルオーバホール中ですうれしい顔今フレームは焼き付け塗装中エン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目はノーマルですが前期フィットから後期仕様にちょこちょこいじってます。 皆さんが変え ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.