• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
カワサキ
ホンダ
アウディ

カワサキ ZRX400-II  

イイね!
カワサキ ZRX400-II
学生時代に乗ったオートバイ達と今あるオートバイの整備をまとめたノートです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月17日

アウディ A4 アバント (ワゴン)  

イイね!
アウディ A4 アバント (ワゴン)
フィットからの乗り換えですよろしくお願いします
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月09日

スズキ GSX400インパルス  

イイね!
スズキ GSX400インパルス
不動車体の鍵なし書無しを買ってきてフルオーバホール中です今フレームは焼き付け塗装中エンジンはゼンバラです
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月02日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
見た目はノーマルですが前期フィットから後期仕様にちょこちょこいじってます。 皆さんが変えてないパーツを紹介してます 例えば ロアアーム ウエザーストリップ ダンパベアリング エンジンマウント やらです これら目立たないパーツですが縁の下の力持ちですそれらを個人感想アップしてま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

三菱 ミニカトッポ  

イイね!
三菱 ミニカトッポ
友達が乗っていたタウビーです。憧れだったタウビーちゃんをもらいましたが縁石に左側前をヒットしてタイヤが後ろに下がっていたり塗装は剥がれおちたりあちこち悲しい状態ですが頑張ってセミレストアに挑戦中です。早く乗りたいなぁ🎵
 
所有形態:その他
2016年03月21日

プロフィール

「@しょちゃぴん ご無沙汰!✨元気そうで❗からんでね~🎵」
何シテル?   04/06 20:27
A4アバウントに乗り換えたらからよろしくあまり更新してないけど てか気になったらポチっとしてね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気になったらよろしく
22 人のお友達がいます
稜パパ稜パパ 軽@works軽@works
koko8koko8 ゴマ。ゴマ。
ユウキ5775ユウキ5775 しょちゃぴんしょちゃぴん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
学生時代に乗ったオートバイ達と今あるオートバイの整備をまとめたノートです
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
フィットからの乗り換えですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
不動車体の鍵なし書無しを買ってきてフルオーバホール中ですうれしい顔今フレームは焼き付け塗装中エン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目はノーマルですが前期フィットから後期仕様にちょこちょこいじってます。 皆さんが変え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.