• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミゾハチ

「朝の出勤時、朝からスーパー行列を横目に...。 被災地のこと考えるなら、そんなに朝から買占めで並ぶなよな...。首都圏で品薄って。まず被災地優先だろ。」
何シテル?   03/14 21:31

お友達

ハチロク乗りの方、ちょっとずつお友達になってつかぁさい。
4 人のお友達がいます
ぼんじ

ぼんじ

Ao☆Hi

Ao☆Hi

しるはち

しるはち

FOXBAT

FOXBAT

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地宮城県
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,お酒
好きなもの1.好きな車、バイク
 TZR、TA63、AE92、FC3S、そしてAE86
 単に、今まで乗った単車と車というだけ。
 一番長いのは86。楽しいクルマです!

2.スポーツ
 スキー、野球、ハンドボール、水泳、テニス

3.プロ野球
 広島カ~プ
 
4.好きな人
 河野 明子(知的っぽく、キレイ)
 ブライアン・アダムス(カッコエエ、シブぃ)
 前田 智徳(天才だな)
 ヨンア<金 榮兒/キム・ヨンア、김영아>
  (愛嬌のある奇麗さですね)
  


5.好きな食べ物
 お好み焼き(家でもよく作ります)
 うな重

6.好きな音楽
 ユーロビート(年代がバレますな...)
 ハウス
 ちょっとだけクラシック
 ロック
自己紹介ミゾハチと申します。

突然ですがみんカラやってみようと思いました。
少しづつですが、アップしていきます。

走るほうは、元々グリップで筑波をメインで
走っていました。
ある日、誘われるがまま(??)ドリフトを楽しむ
ようになりました。ドリフトの経験は浅いので
まだまだ初級レベル中級に足突っ込んだ
くらい(自称(*^_^*)
もぅ歳なので、レベルアップよりドリフトってもんを楽しんでやってます。


今までHPをメインにしてましたが、なかなか更新できず、ほったらかしにしてます。今度からみんカラも頑張ります。
愛車紹介や整備手帳は当面、こっちも見てください
 http://home.j00.itscom.net/mizo/

最近は車を触る時間も少なく、さらにイジるのに腰も重くなり、新ネタをアップすることが少ないかも。。。
    登録日 : 2010年03月21日

愛車紹介

トヨタ カリーナ トヨタ カローラレビン
マツダ RX-7 トヨタ カローラレビン

最新 ブログ

お買いもの以外で、、ようやく (2)
レビトレマガジン (0)
まさかと思ったら、、、四十肩((+_+)) (4)
TE37V (1)
小ネタ コツコツと18マン (1)
もばらー 2010/03/20 (3)

最新 整備手帳

とりあえず今までの履歴 [トヨタ カローラレビン] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.