• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

impカーニバルへ見学に行ったぉ♪

impカーニバルに行かれた皆様お疲れ様でした♪

あんな暑い中、外で車談議してるなんて・・・

あんた頭おかしいやん!!!

って嫁から言われ無言になったモリ×②です(・∀・)





カーニバルはじめて行きましたが、超楽しかったッ素o(>▽▽<)oキャハハ

いつもの面々とたわいもない事を話したり

久々の再会も多々あり

そして1年越しの恋も叶い(照

しゃいこうの1日でした(o^-')b





暑い中、数枚は撮ったのでどうぞ

行きの車中、IKEAの近くから会場方面を
IKEAが南港にあると思ってACTまで行ったのはココだけの秘密です(笑


オフィスAZさんの前で撮ったWET番長のステルス号(゚∀゚)

いやね。これマヂで凄かった(;゚Д゚)

社長~
テントに暖かく迎えていただき、冷たい飲み物までありがとうございました┏○

極低5番トリオ(・∀・)ニヤニヤ
麦わらがハマちゃんだぉ


くまたんのステッカーがキャワユスなメローちゃん号(・∀・)ニヤニヤ

おしっこしてるのがオイラの一押し(*・∀-)☆






ウンウン。やっぱカーニバルだけあるわ。レベルが高くてホント圧巻(゚∀゚;)タラー


ってお車のおさしんはコレだけです(笑

































































そうそう!!!



カーニバルには娘の彼氏(矢吹家三男)が来ててコレ貰っちゃいました♪


うPで♪

帰宅後、娘は超ノリノリでおされしてました(笑






ジェルメンこと 矢吹 つき様



アザ━━━━━ス!!!!┏○



娘は幸せ者です(涙;






おしまい。



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

Naoki Motor Build ...
FJ CRAFTさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

先週の出来事 〜ポルシェセンター ...
車愛好家.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:53:14
こんばんは

写真、目線隠し無くていいの?
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:42
こんばんはです

目線は・・・めんどくさくて(笑
まぁ下手な写真だからイィんです(爆
2011/08/07 22:53:17
いやー本当に暑く、そして熱いカーニバルでしたね(^_^)

奥さんの言うことはごもっともだと思います
mellow号のステッカー ボンネットの中も良かったですよ

では、次回は21日にお会いしましょうね
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:14
ホント暑熱でしたね(゚∀゚;)タラー

素で言うなんて・・・嫁にはかないまテン(ノω・、)
んっ!?
ボンネットですって( ゚A゚ )
今度、見せてもらぉうっと♪

では、21日に・・・
2011/08/07 22:53:45
お疲れ様でした~♪

まさか、お会いできるとわ(゚∇^*)

確かに、頭おかしくなるぐらい
暑かった。。。

また、どこかで☆
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:52
お疲れ様でした┏○

しゅがぁさんからお聞きして、超探してました♪
そしたらkazuさんのトコロに(*・∀-)☆

いやぁ~ご挨拶できてホント良かったッ素。
次は、秋のラグ-ナでいかがですか???
2011/08/07 22:56:26
お疲れさました(^^)
やはり、カーニバルは色んな意味で最高!だったみたいですね〜

日焼け大丈夫だった?
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:14
どうもです♪
カーニバルはしゃいこうでした(-_☆)
全国各地からエロが集まるってホント凄い。

こんな日に限って日焼け対策は一切なし!!!
だから・・・イタィタ状態です_| ̄|○ il||li
2011/08/07 22:58:02
奥さんにご挨拶するの忘れてました!

お義父さん!

娘さんは私にメロメロじゃなかったんですか?
あれは嘘だったんですか?

ジョージショック!
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:43
フフフ♪
嫁はIKEAにおいてきたのだ!!!

そして、残念ながら・・・
矢吹つきさんが娘のハートを射止めたのさ(゚∀゚)

ガンバ(*・∀-)☆
2011/08/07 23:00:17
お疲れさまでした~

A5トリオすごいですね☆



それにしてもホント暑かったですね…
確かに私たち頭おかしいかもしれませんね(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:58
お疲れ~♪

B7若手トリオも相変わらずすごいよ(o^-')b



それにしても溶けそうやったね。
あの暑さの中で車談議は傍から見たら・・・
普通で変な奴の集まりにしか見えない鴨(爆
2011/08/07 23:16:18
あかんっ!

おれのオデコ何とかしてくれ~~(;∇;)/~~


コメントへの返答
2011/08/07 23:25:52
ムググ・・・

お酒を飲んでなければペロペロしに行くのにぃ---
今日は自分の唾を指でヌリヌリしといてくだちゃい!!!
必要なら明日にでもご自宅に出張しますぉ(爆
2011/08/07 23:28:34
どこに行っても

やっぱり

あの子は

人気者ダァ

呑んだくれの誰かさんと違いぃ(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:44
どこに行っても

いつも

僕は

お酒ノミノーミ(笑

でもね。。。

今日はおウチに帰るまでは我慢したのだ!!!
2011/08/08 00:25:35
ステルス号は迫力ありそうです。
生で見た~い
コメントへの返答
2011/08/08 22:43:18
迫力どころか・・・
超威圧感すら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
生は超ヤバィっすよ!!!
2011/08/08 01:48:39
何度も言うが、

来るの遅いねん!!!

見せ場終わってるがな!

来年はエントリーやな。。
コメントへの返答
2011/08/08 22:45:40
オイラの夏は終わった_| ̄|○ il||li



話は変わりますが
やっぱメロさん&先輩&兄さんのトリオは最高やね♪
超落ち着きますわ(はぁと
また夜露死苦Death☆
2011/08/08 02:10:02
carにぼーなのに。。。。



お車の
おさしん
すくねっっΣ(・□・;)!!!





撮影する暇も無い程
楽しめてよかったねぇ(笑)



コメントへの返答
2011/08/08 22:47:50
あのねのね。。。。



想像以上に超暑かったの
だから
おさしん
少ないのは




許してクリ"○几
2011/08/08 05:50:28
お疲れ様でした♪

来るのが遅すぎて見せ場がなかったですね~(笑)

今度はエントリーして本領発揮ですね
って何の?
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:40
お疲れ様でした♪

またまたUPさんに絡んじゃった(照

今度はエントリ---して勝っちゃる!!!!
って早飲みですが(゚∀゚;)
2011/08/08 06:12:22
お疲れさまでした。

来年は、車高も落としてスタコンへエントリーですね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:52:05
お疲れ様でした。

当日はエロェロとお世話になりました┏○
AZさんのテントはマヂオアシスでした♪
社長をはじめ皆様にはホント感謝致します"○几
ありがとうございました┏○ペコリ
2011/08/08 07:43:05
溶けたぁ(笑)

次は関西で集まりましょ(笑)

三重もソロソロ行かないと(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:02
ホント溶けたよね(笑

いやいや。
いつものメンバーしゃいこうですね♪
だって皆が素で辛口だもん(゚∀゚;)

三重来たら王子家へ突撃しちゃいますか!!!
2011/08/08 07:54:36
おはようございます♪

昨日はご挨拶も出来なくてすみませんでした…

また、ゆっくりお話しが出来るのを楽しみにしてますね~♪

暑いなか、お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:27
こんばんはです♪

昨日はホント暑い中お疲れ様でした┏○

東海ユーロではぜひゆっくりとお願いします☆

ホント今日は会社休めばよかった(爆
2011/08/08 08:18:05
お疲れさんです♪

アカン日焼けで痛い!

あまりの暑さで会場には居るだけになってしまった(汗
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:37
お疲れ様でした~♪

ホンマに日焼けでダルシムです(笑

僕も車見るより挨拶で終わりました(゚∀゚;)

最近、NAOさんとじっくり絡んでないから

今度、ドルカフェでじっくり絡みたいです(はぁと
2011/08/08 08:36:00
矢吹家三男

ウチにはゴミしか送ってこないけど?
コメントへの返答
2011/08/08 23:02:01
何を隠そう

つっき~は

娘の彼氏ですから(・∀・)ニヤニヤ

でもね。

オイラからドンドン心が離れていくのよ・・・(爆
2011/08/08 08:56:37
行ってきたんだぁ~^^
アツかったでしょう!!

私は地元の祭りと子供関係で参加しませんでした。。。

うーんでも行きたかったなぁ^^;

8/21かな次は♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:04:11
はい。前夜に見学が決まりました♪
カーニバルってホンマに激アツですよね(゚∀゚;)

Arkさんが居なかったので残念でしたが
21日はご一緒できそうなので
超テンションアゲアゲです(・∀・)ニヤニヤ

当日は三重勢で変態???
超楽しみです☆
2011/08/08 09:01:50
暑さと凄さで、写真どころじゃないって話ですよね?(爆

僕も帰ってから、あまりの写真の少なさにびっくりしました(笑

また、よろしくです(^-^)♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:11:16
ホンマにそうなのよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

暑さとダルさで・・・

やっぱオイラにはデジカメ持つ資格ない鴨(笑

次はBEYだよね♪

よろしくでぇ~す☆
2011/08/08 09:18:55
お疲れ様でしたぁ~

ほんと暑かったですねぇ~

あの暑い中、外でね・・・

ほんとあほですね(笑
コメントへの返答
2011/08/08 23:13:00
お疲れ様でしたぁ~

あの暑さはテケトーでいくしかないかと・・・

今朝も嫁から

焦げパン男って言われました。。。

ほんま僕ってあほぅな男です(゚∀゚;)
2011/08/08 10:22:09
お疲れでんでした!

ヒリヒリしていて、お仕事する気が起きません。(笑
コメントへの返答
2011/08/08 23:13:58
お疲れ様でした!

冷え冷えの飲み物しゃいこうでした┏○

21日も激絡みでお願いしますね(はぁと
2011/08/08 11:18:33
あんた 頭おかしいやん…

うちの嫁と もしかしたら

正確煮てるかもです ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
コメントへの返答
2011/08/08 23:15:15
えっ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもね

Mっ気のある僕は何とも思いませんよ(キッパリ
2011/08/08 11:35:30
お疲れ様でした~♪
てっきりコーラ一気飲みで
1位獲得されているのかと…(笑
今度は涼しい夜会で
よろしくお願いします(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 23:17:48
お疲れ様でした~♪
出遅れまして・・・(汗;
何人のお方から言われた事か・・・
ホント昨日は僕の人生最大の汚点になりました(笑
27日に長島で夜会ありますよぉ~
どうやら☆けいまい★ちゃんも行くみたいだし、
リンリンさんもいかがですか???
2011/08/08 11:48:41
お疲れサマでしたぁ~(*^-^*)
それにしても昨日は・・・
アツイ・アツイ・アツイでしかし!!

やっぱり夜会がいいよぉ~☆
次回はエントリーして下さいね!!

今度は??27日??
コメントへの返答
2011/08/08 23:19:58
お疲れしたぁ~♪
ホントあの暑さは溶けるぅ~!!!だったよね(笑

27日に長島だよね☆
たぶん逝くとおもふ
いや・・・絶対
でもね!?
逝くとしたら赤のお車で横ノリなのさ(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/08 12:35:57
昨日はしゃいこ~でしたネるんるん

日焼けのし過ぎで、朝から会社で・・・チャラ男扱いです(照)

それでは、またヨロシクです☆
コメントへの返答
2011/08/08 23:22:34
ホンマにしゃいこ~でした♪

だって、kenkenに会えると思ってなかったし☆
ホンマにイィおもひでになったぉ(・∀・)

次のラグーナでもチャラ汚に会いたいなァ~(はぁと
2011/08/08 13:11:59
来てくれたとは。。。。。


嬉しかったですぅぅ♪

三男もなかなかやりおる・・・・・(笑


股・どこかで遊んでくださいね★
コメントへの返答
2011/08/08 23:24:42
こちらこそ


親分とお話できてしゃいこうの1日でした♪

次男&三男にもいつも良くしていただいて

最高の男ですよオイラは(・∀・)

股・と言わず今年の目標はWET参加なんで♪

そのときはよろしくお願いします"○几
2011/08/08 14:14:31
ぶろぐ
コーラ早飲み

深刻な出遅れ症候群を患ってますか?ww

義弟にRS6買って上げてクダサイ(笑
ワハハハハハハ
コメントへの返答
2011/08/08 23:26:26
・・・
。。。

返す言葉が見つからない(ノω・、) ウゥ


だから、ゆき兄のブログみてもぅ1回・・・

笑ってやります!!!!
2011/08/08 14:51:29
あチチ~ヒリヒリ\(-o-)/

でもっ会えてよかったっ♡♡



あっ~~~カリナに会えてない(-.-)
コメントへの返答
2011/08/08 23:28:59
ヒリヒリしてるのはもしかして恋!?

オイラは1年越しの恋が実って

しかも、kazuさんが超イケメンだったので

興奮のあまり寝れなかったッ素(マヂ


フフフ♪
カリナに会いたかったら鈴鹿までいかが???
待ってるぉ(はぁと
2011/08/08 17:20:08
お疲れさまでした(^^ゞ

すごい暑さで私はバテバテでした↓

会えなかったのは残念ですが

又、機会があれば宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:47
お疲れ様でした┏○

ホンマ暑かったですよネ(滝汗;;;

恐らくお近くに居たのですが・・・

残念です_| ̄|○ il||li

機会があれば激絡み希望です♪
2011/08/08 20:36:18
お疲れでした♪

喜んでくれたみたいで

良かった(☆∀☆)
コメントへの返答
2011/08/08 23:32:43
矢吹家三男しゃいこうです!!!(キッパリ

ホントありがとうございました"○几


でもね・・・昨夜から

つっき~の事しか娘が言わないの(゚∀゚;)

長女なんで養子でも桶ですか???(をぃ
2011/08/08 23:45:39
いつの間にかアズさんのテントにw(゚o゚*)w
さすがです(爆

シャー●ンにするときはいっしょに社長に頭下げて

「まけてぇ~!!!!」

たのんます(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 23:59:21
フフフ♪
お得意のドタ参なのだ(・∀・)ニヤニヤ

ホンマに逝くの!?
漢やね~(・∀・)ニヤニヤ
オイラはシャーゼ●買いにいったらKWになってたし(笑

そうそう!!!
昨日、ドルフ行ってた???
夕方、鈴鹿のF1近くから後ろ走ってたの気が付いた???
2011/08/09 08:56:26
お初コメ失礼します…
足跡をタドリ…
プロフ何気に見たら
同じ年…


誕生日1ヶ月違いなんですね(*´∀`*)

コメントへの返答
2011/08/09 23:12:27
コメありがとうございます┏○
オイラと同じ年ですか!!!
しかも誕生日1ヶ月違いだなんて(゚∀゚)

あとでお友達申請しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/09 10:53:08
お疲れさまでしたぁ~

遅々コメで~す♪

素敵な車いっぱいあったのに・・・
写真撮るのも辛いぐらい暑かったです^^;

次回は見せ場に参加して
美味しいとこ持って行って下さいね☆
コメントへの返答
2011/08/09 23:15:19
お疲れ様でしたぁ~

ホントステキすぐるお車ばかりで(゚∀゚;)
でも・・・
写真は5枚くらい(爆

翌日は日焼けでお顔ヒリヒリだったので日傘に入れてもらえばよかったです(涙;

次回は見せ場でおいしいところをいただきます(キリリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お花見🎵 http://cvw.jp/b/718874/35382810/
何シテル?   04/03 01:00
Audiを所有して車弄りに興味を持ちました♪ 最近は車中心の生活です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車熱復活? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 00:19:25

お友達

車好きですが、あまり知識がありません。。。
色々教えてください。
146 人のお友達がいます
bebekobebeko * シロナガスシロナガス *
音屋音屋 * TAKE-3TAKE-3 *
カスタムS60カスタムS60 oga-kenoga-ken

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
最近、勢いで購入してしまいました。。。。 娘が横で イェーイ ノリノーリ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
キビキビ走るおされな車です♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.