• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

酸素

今日出張途中に酸素水なる物を買ってみました。
この水に含まれている酸素は、酸素濃度5倍らしく酸素がたっぷり補給できて心と体をリフレッシュできると書いてあります。

出張中ちょうど帰宅時間と重なっていて、見事に渋滞にはまったんですがあんまりリフレッシュできなかった気もします(^^;

ってか買うまで気が付かなかったんですが、この水157円もしました(--;
なんだか飲んだ感じで普通の水なんですが・・・。

まぁ、多分二度と買うことは無いでしょう・・・。



P.S.今日帰ってきてから茄子とひき肉の味噌炒めを作ったんですが、食べた瞬間なんだか味が足りません・・・。
そして気が付きました。


砂糖入れるの忘れた(^^;

いやぁ、食べれなくは無かったですが見事に失敗しました(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:50:10
木は二酸化炭素を吸って
酸素を出すと、昔学校で習った
記憶があったので木に向かって
深呼吸しました。
いまいち分からなかった(爆)

それにしても 今、酸素関係の
商売が大流行してますねぇw

茄子とひき肉の味噌炒め
美味しそう♪レシピが知りたいw
コメントへの返答
2006/10/13 23:44:39
茄子2本くらいにひき肉が100gくらいがメインです。

赤味噌大さじで2くらいとお酒も大さじ2、砂糖を大さじ1くらいで混ぜます。
ちょっと醤油なんか入れてもいいと思います。
ここにお好みでトウバンジャンを入れても美味しいです。
かるく片栗粉を入れて下準備は完成♪

油を引いたフライパンに生姜とにんにくを軽くいためてひき肉と茄子を炒めます。
軽く中華ダシをふって、十分に火が通ったら最初に作っただし汁をかけてやります。
片栗粉が入っているので火は弱火か止めてやってからが良いかもしれません。
で、ごま油で香りをつけて白ねぎを入れてやると完成♪

ってこんなあんばいで作ってます♪

酸素ブームです(だった??)よね、酸素バーとかあるくらいだし(^^;
2006/10/14 00:02:32
赤味噌がない(T_T)
コメントへの返答
2006/10/14 00:08:21
送りましょうか(笑)
2006/10/14 08:50:39
酸素水・・・こないだ買って飲みました。


普通でしたね(苦笑)
コメントへの返答
2006/10/14 11:26:52
ホントにものすごく普通でした(^-^;
なんせ酸素も水も味無臭ですからね…(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫??@ヒデミ 」
何シテル?   03/19 10:51
どうも、愛知のGC8にのってるびんぼーです。 ぜひおいらのところに遊びに来てください♪ インプをメインで、アイシスもチョコチョコ弄ってます。 アイシス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AFTER EFFECT HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/01 22:51:43
 

お友達

お友達になってください♪
気軽にポチッと押してください。

最近一緒に車いじりしてくれる友達が減った気がする・・・
85 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * ★kou★★kou★
星霜星霜 いっちぃーいっちぃー
PORT-KPORT-K TRIPMACHINETRIPMACHINE

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
速いです(^^; ぜんぜん乗りこなせてません(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
オンボロマシン~♪ こんなおいらですがよろしくしてやって下さいな(笑) サブってか現 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
華は無いけど便利な車です♪ ぷりち~でしょ♪
スズキ アルト スズキ アルト
オトンの車です。 車が必要になって探してきました。 レアな4速マニュアル車です(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.