• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

風強っ!!!

風強っ!!! 出張で高速を使ったんですが、風が強くてめちゃめちゃハンドルとられました。
今日は大荒れの天気になってるみたいで、日本海側はすごいことになってるみたいですね。
さっきニュースで青森では風速30m/sを超えたって言ってましたし。
さらにこのあと寒気が流れ込んで来て大雪になるみたいです。
運転には十分気をつけて行きましょう(^-^;

さてこんな風が強くて寒い日はやっぱりラーメンですね(笑)
↑まったく関係ありませんが(^-^;

今日はオイラが豊橋方面に出張があるときに、いつも気になっていたラーメン屋です。

「喜多方ラーメン坂内」です♪

最近はこってりしたラーメンばかり食べていたので、久しぶりに食べたさっぱりしたラーメンでした。
喜多方ラーメンは喜多方で食べて以来久しぶりでした。
結構美味しかったです。

写真は今日頼んだネギラーメンにランチのサービス半ライスです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/24 12:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

教えて!!
デリ美さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お得意様で⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 13:58
ただ今、日本海沿いをドライブ中~わーい(嬉しい顔)
風も雪もなくておもしろない(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:52
風は無い方がいいよ(^^;
結構ニュースになってましたが、そっちの方はあんまり風吹かなかったんですかねぇ??
2008年1月24日 14:31
ラーメンばっかり食っていると、メタボになるよー
コメントへの返答
2008年1月24日 23:52
その分運動してるから(笑)

プロフィール

「雪が深くてスタックした時の」
何シテル?   03/13 11:25
どうも、愛知のGC8にのってるびんぼーです。 ぜひおいらのところに遊びに来てください♪ インプをメインで、アイシスもチョコチョコ弄ってます。 アイシス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AFTER EFFECT HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/01 22:51:43
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
速いです(^^; ぜんぜん乗りこなせてません(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
オンボロマシン~♪ こんなおいらですがよろしくしてやって下さいな(笑) サブってか現 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
レース専用の何代目かのスターレット(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation