• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
シトロエン
ルノー
フィアット
その他
ホンダ
ジャガー
フォルクスワーゲン
ポルシェ

ルノー クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)  

イイね!
ルノー クリオ V6 ルノー スポール  (ルーテシア)
素材としては おもしろいかも
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月12日

ホンダ インサイト  

イイね!
ホンダ インサイト
ちょっとづつ いじってます。。 ちょっとのつもりが・・・ついつい。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

スバル ブラット  

イイね!
スバル ブラット
バイクやジェット積んでました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月15日

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
中古で購入し、2年くらい乗りましたがほとんどノントラブルでした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月15日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
Hitech製289FIA OHVの4.7Lながら8000rpmまできっちり回る 楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月15日

フォルクスワーゲン ビートル  

イイね!
フォルクスワーゲン ビートル
ノーマルのバタバタ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月15日

シトロエン その他  

イイね!
シトロエン その他
興味本意で手を出したハイドロ。(右) 変な車だけど 段々と面白くなります。 純正より国産メーカーのホースに換えたりすると 漏れない 故障しない車になっていきます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月23日

ジャガー XJ-S コンバーチブル  

イイね!
ジャガー XJ-S コンバーチブル
今までの車で唯一 12気筒 古くても 12気筒 モーターみたいに 滑らかで静かでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月23日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
トルク モリモリのタフなバイクでした ATK250 1988年式
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月28日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ヤマハ ブロンコ 改 アルミタンク マフラー Fドラムブレーキ などなど・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月28日
 
1 2 
 

プロフィール

燃費計の見すぎに注意しましょう。 後ろ 詰まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー クリオ V6 ルノー スポール  (ルーテシア) ルノー クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)
素材としては おもしろいかも
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ちょっとづつ いじってます。。 ちょっとのつもりが・・・ついつい。。
スバル ブラット スバル ブラット
バイクやジェット積んでました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
中古で購入し、2年くらい乗りましたがほとんどノントラブルでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.