• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take-seeのブログ一覧

2011年05月13日 イイね!

F6

F6とうとう見つかりました!

探し始めて半年、念願の6速っす。

Dラーやオークションで目を皿のようにして

探していたのですが、殆どがSMG・・・

まぁ~当然ちゃ当然なのですが。

F6が見つかったと思うと、値段のわりにトホホ物が大半でした。

もうこの際SMGでも(SMGを悪く言うつもりは更々ないです(ToT)/~~~)いいかな・・・

と思い始めた矢先でした(;O;)うれPぃぃ~

ここまで6速にこだわるのも、どうかと思うのですがねぇ。。。

これからチョイチョイいじる楽しみが増えました。

Posted at 2011/05/13 22:10:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月10日 イイね!

いよいよ明日です!

いよいよ明日です!タイム的にどうこうは、分かりませんが

少々、仕様変更してみました。





Cup初戦楽しみですね~!

ですが、当日の天気がとても不安です。

しかも、もうく曇ってきたし

近頃、気象庁当たるからなぁ。。。

小雪程度で済むといいのですが・・・



Posted at 2011/02/10 15:59:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月24日 イイね!

BMW CUP Round.5 Final

BMW CUP Round.5 Final昨日は大変お疲れ様でした!

軽い?トラブルでリタイヤに追い込まれましたが

結果的に、シリーズ第3位に入る事が出来ました!!

しかもドライバーには、何とルーキー賞まで頂き

本当に驚きました(T◇T)v

年間を通し

お手伝いして下さった方

応援して下さった方

それに主催の方々

本当に、ありがとうございました!!

とても充実した1年間でした!

また来年、出れるといいっすねぇ(銭)・・・
Posted at 2010/11/24 12:20:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月12日 イイね!

BMW CUP Round.4 TC2000

BMW CUP Round.4 TC2000昨日は乙でした!

最近思うのですが、ドライバーが乗れてきたので

くるまの限界点が視えたような・・・

このままでは、赤いくるまには勝てませぬ(T◇T)

そろそろ仕様変更ですかねぇ\\\
Posted at 2010/10/12 09:27:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月23日 イイね!

BMW CUP Round.3 FSW

BMW CUP Round.3 FSW昨日は、思ったほど気温が上がらず

体力的に楽でしたね~♪

本戦の結果も、ドライバーさまさまでした!!

もう少し車が速かったら・・・と、思うと辛いです。

残すところあと2戦、がんばりますか(^◇^)V



そうそう  行き1時間半 帰り5時間

東名、何とかならんすかね・・・
Posted at 2010/08/23 23:04:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

take-seeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

今年からBMW CUPにシリーズ参戦しています。
14 人のお友達がいます
たこゆきたこゆき シュンコリンシュンコリン
naonaonaonao ドラサロドラサロ
Golden BallGolden Ball vmasaxvmasax

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.